衣装装備は私も厳選する方かな。
こいつが復刻コスたまにラインナップされたら本気出す…( ˘ω˘)
@azusa 2周回って出なかったのは初めてだッ!
@ArmoredGunso 基本PCゲーの方の知識だからラノベの方は私も読んだことないなぁ…。
アニメがやきうのホームベースだったのは覚えているけど(何
@ArmoredGunso 謎ジャム…を思い出した(謎
@rarika_feikaraia 5000兆枚欲しい🥺
@ArmoredGunso
≪よう相棒、まだ生きてるか?≫
@isune 一定時間(例えば10秒間)MAXチャージ状態になって解放合戦みたく連射できたら楽しいと思うので、そんな感じの固有エンチャント来ないかな…って思います₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾
@isune 魔リテアでいうところの力の解放はサンダリングロッドマックス状態からのロアリングピアサー、グラウンドグロウ状態からのグラウンドブルームがそれにあたりそうですね…( ˘ω˘)
@isune 銀鶏かもしれない…(それでも爆発する
かつてはABでGvをやっていました。
今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。
実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。
つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。
未収録でつぶやくことも多いです。
A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(
フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。
_( _´ω`)_ペショ