Show newer

コスたま Wing II です。
覚えておいてください(何

衣装装備は私も厳選する方かな。
こいつが復刻コスたまにラインナップされたら本気出す…( ˘ω˘)

rotool.gungho.jp/item/5915/0/

ヒメルメズはそのうち小○幸子みたいに巨大ギミックと融合を果たしてラスボス感が増すに違いないです…( ˘ω˘)

ちなみに 釣り だった時は問答無用で破棄しているゾ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

3周回って出なかったらむせび泣きながらクエスト破棄するところだった…( ˘ω˘)

@azusa 2周回って出なかったのは初めてだッ!

@ArmoredGunso 基本PCゲーの方の知識だからラノベの方は私も読んだことないなぁ…。
アニメがやきうのホームベースだったのは覚えているけど(何

クリムゾンアロー(物理)とかですかね…🤔

ジョンダといえば 

貴女、パック酒が似合いそうな見た目をしていませんか?(謎

宗教上の理由でジョンダパスは使わないのでシルトくんとズッ友だよ…。
まあ有料サービスは滅多に使わないんですけどね…( ˘ω˘)

メダル30000枚とか12万枚とか皆、謙虚ですね…セレスティアルプラチナメダルなら5000兆枚欲しいに決まっているじゃないですか?

@isune 一定時間(例えば10秒間)MAXチャージ状態になって解放合戦みたく連射できたら楽しいと思うので、そんな感じの固有エンチャント来ないかな…って思います₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾

@isune 魔リテアでいうところの力の解放はサンダリングロッドマックス状態からのロアリングピアサー、グラウンドグロウ状態からのグラウンドブルームがそれにあたりそうですね…( ˘ω˘)

@isune 銀鶏かもしれない…(それでも爆発する

ルナフォーマデイリーの中でもギムレー1Fでヒィヒィ言っているのでギムレー2Fのデイリーは受けていない…🙄

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。