Show newer

メロンフェスタの前にカプラさんのマリッジイベントがあるから…🙄

首が取れても元に戻るならどうということはない(何

@azusa あの頃、小学生プレイヤーだった子も子持ちの30代だからね…(遠い目

負傷者報告中に絡んでPWしてくるExp無いMob共にはソリッドストンプをお見舞いだ!

墜落前半は水陸両用ゴンドラに乗って爆走しながら報告しているよ!!

@azusa 前も書いたと思うけど知り合いに親子でROやっている人がいるのだ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

このRO丼はマリア様ではなくささかまさんが見ているので何か要望トゥートしておくと何かしら反映されるんじゃないかと見ている🙄

@azusa ユメヒメさんより年下のROプレイヤーなんて居ますかね?(何

回廊をメロンフェスタにぶつけてくるのも十分あり得る…3週間メロンと回廊やで…(屍

ゲフェン魔法大会の中ではユメヒメさんが一番の有力候補だと思うのだ…(何の?

メロンの前にカプラのマリッジイベントがある気がするゾ…🙄

@ArmoredGunso ロボットに乗るやつもあるけどそれはまた別の世界線の話かな(何

@rarika_feikaraia ユメヒメちゃんが可愛かったので思い切って娶って嫁にしたら毎晩搾り取られることになった件

こうですね分かります…( ˘ω˘)

昔は

ガンホー「深淵の回廊を開催いたします!!」
プレイヤー「やめろ…やめてくれ…!!(何週やらせる気だッ…!!)」

なんて時代もあったんですよね…( ˘ω˘)

@ArmoredGunso アイマスの仁奈ボイスで脳内再生された…( ˘ω˘)
ゲーム自体はやってないけど(何

@ArmoredGunso ジターバグ行くたびに1200円も取りやがって…( ˘ω˘)

@rarika_feikaraia 20代より30代の方が性欲が強いって言いますからね…(何
毎晩搾り取られるのも悪くはない…(屍

ユメヒメ「性欲を持て余す(イケボ)」
旦那「あ、はい…」

@ArmoredGunso 1回目しか送ってくれないからダメ爺さんですね(何

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。