Show newer

シレンティウムがキマってヤケクソ素殴りしてくるのも多分楽しい…( ˘ω˘)

私は毎回毎回「このMD・狩場の装備はどうだったっけ?」ってなるのでWindows標準ツールの付箋で管理している🙄

サモンハンドラーだったら間違いなくキンポーになってしまうな(謎

マッペ? ああ、スポンジケーキにクリームを塗る…(退場

もう何度トゥートしたか分からないがマッペ中のMobは頭上に マッペ❤️ とか表示して欲しい₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾

ロアリングピアサー脳筋なので侵食されたウインドディミックとか属性変えるの面倒くさいからピアサー連打して倒しているなあ…🤔

復刻しない衣装の価格がどんどん上がっていくのは残当…( ˘ω˘)

ベリーカタイ結晶 

今でこそ必要数10個だけど実装当時は35個も要求されてドロップ率の低さも相まってベリーツライ結晶とまで言われていた…( ˘ω˘)

サンダリングオーブを投げるアリテア「ワイの答えはこれや!!!」

ムキムキウェディング…🤔

ッパァァァン!!!(謎

チリングブラストをマスターレベルで取るとなるとネイチャーエイド(Lv5でSMatk+15)を犠牲にしないと取れないのか…😳

ネイチャープロテクションは三戦(サンチン)…呼ッ!となり得るのか…(何

@lipliple 世界樹だしやっぱり緑がいいよね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

@rarika_feikaraia ちなみにうちの子は皆普通盛り(意味深)でたれ目だったりつり目だったりしまする…( ˘ω˘)(何

@rarika_feikaraia 依頼主の意向なら仕方がないシレンティウムであります(何それ

@rarika_feikaraia おっぱい!!!(素直

もう少し盛ってもいいと思うます(とても素直

@rarika_feikaraia ファイ・カライアンは大変なものを盗んでいきました…(謎 (IOSYS)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。