@ArmoredGunso RO公式スタンプに エリー、起きて まであるとは思わなかった…( ˘ω˘)
軍曹ネタのスタンプも作れますね!!
@ArmoredGunso 一応、LINEアカウントはあるのだけど小学校の同窓会に出たら無理やり登録させられたというだけなのでほとんど使っていないですね…w
RO関連スタンプ意外と多くて草
@ArmoredGunso LINEスタンプにはしょうがないにゃあだけでなくS県月宮ネタまであるからなあ…w
運営もジジイばっかりなんだ(何
@ArmoredGunso バキエルクエストの中の選択肢で うっす! とかあるから運営に淫夢厨が居るのは確定的に明らか😎
@ArmoredGunso アミアミの黒いシャツとグラサンも無いからKBTITじゃないな(何
これが衣装で実装されたし傲慢タナトスの何かも衣装で実装されそうねえ…٩( 'ω' )و
かつてはABでGvをやっていました。
今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。
実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。
つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。
未収録でつぶやくことも多いです。
A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(
フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。
_( _´ω`)_ペショ