Show newer

(こうして罪深い我々は軍曹の就寝時間を奪っていくのである…)

バリカタ1/100000くらいありそうでヨシ!(いいのかよ

それはムキムキメロリン。
ムキムキメロンではない(何

メロンイベント来たらまたこの子達を叩くんだ…( ˘ω˘)
(できれば最初からロカフォレ君に叩いて欲しいのだけど…🙄 )

@ArmoredGunso 楽しそうならスロット解放して新キャラ作るんだけどねえ…いつもと変わらなかったら釣りするだけのイベントになってしまうw

@ArmoredGunso 確かにプラガのイラストはカッコイイしCV:小杉十郎太で喋りそうだけど、討伐イベントなどでは毎回ハブられていてちょっと不憫な子ですよね…(何

ムキムキメロン…レイドボスかな🤔

@ArmoredGunso ムキムキイベントのエクササイズBGMを超兄貴の葉山宏治氏にお願いして欲しい(何
ひまわりタッチやっていた頃は使いまわしBGMに飽きて1時間耐久お願いマッスル流していたくらいです( ˘ω˘)

メロン 6月中旬
ムキムキ 7月上旬

なので次はメロンですね…多分(何

@ArmoredGunso 魔力にベロベロに酔っているドロールが見たかった…( ˘ω˘)(何

@nanaharaniaxx さすがに灰色クソドリとか白クソドリのいるMAPは危険ですが、氷の城やヘルロックのいるMAPならいけるかも知れませんw

@ArmoredGunso ちなみに変種と魔力中毒はイラスト使いまわしされていてちょっと残念である…🙄

rotool.gungho.jp/item/27313/0/

rotool.gungho.jp/item/300112/0

フフフ…実は私もマリーちゃんに隠されたことがあるのだ…( ˘ω˘)

@ArmoredGunso ちなみにルドゥスガールズ(勝手に命名)の片割れドロールはカフェインハイテンションみたいになる( ˘ω˘)

rotool.gungho.jp/item/300250/0

立ち絵を左か右に寄せて欲しいと思う時はままありますね。

でも、

ラライラ姐さん「マリーは笑うと可愛い☺️ 」

@ArmoredGunso デッドレ「安心してください、穿いてますよ」

背景が真っ白な場所って、イスガルドもだいたい真っ白よね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

@ArmoredGunso サナレカードは魔力中毒な方も良いですぞ。
「世界を革命する力を!!」とか言い出しそうで(謎(何

rotool.gungho.jp/item/300115/0

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。