@uisan0heal 解放合戦だ!!(何
@ta ボンバーマンはFC版の頃からよくやりましたがアンソロは知りませんでした。
ボンバーマンオンラインをROの知り合い同士でよく遊んだ記憶が蘇る…( ˘ω˘)
かつてはABでGvをやっていました。
今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。
実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。
つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。
未収録でつぶやくことも多いです。
A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(
フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。
_( _´ω`)_ペショ