@ArmoredGunso ゴニーならきっとのろけんの次元移動装置前でうつ伏せで倒れていると思う(何
@ArmoredGunso まるでのろけんに向かうゴニーみたいだ!!(何
@isune 真理や暴走魔力みたく10秒間マックス状態が続くとかあったら楽しそうですね!
ガンホーはカネに汚いので何かしらやってくれると私も期待していますw
かつてはABでGvをやっていました。
今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。
実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。
つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。
未収録でつぶやくことも多いです。
A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(
フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。
_( _´ω`)_ペショ