Show newer

@ArmoredGunso 栗毛アコきゅんが筆おろしされる薄い本は良かった…( ˘ω˘)

白というかシルバーブロンドが好きだからRO黎明期に作ったキャラ以外はほとんど白系だな…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

(現在、1アカウント24枠だけど全ワールド24枠使い切ったってことなのだろうか…)

祝日だけどメンテやるのかな…祝日だけど(大事なことなので2回

ウミウシ2匹から同時ADS食らってHPゲージが真っ黒になったりしましたがクエストは何とかなったのでヨシ(よくない
ニューマが欲しい🙄

アリテアが250を超えたのでこれから深い洞窟に行ってくるのだ…死兆星が見えるのだ…🙄

闇落ちしたハル(言い方)ってそんなにドロップ率低かったのか…🤔

蛇神の温もりなら念肩毒鎧で良いと思う。

レザーバッグは(めんどくさいけど)遺族に返還してヨシ…( ˘ω˘)

ロペの手掛かりはNPC売りできるようになりました…( ˘ω˘)

そういえばアリテアの衣装って何となくオスカー君の衣装に似ているなって思っていたのだ…( ˘ω˘)

それとジュピロス全般で流れるBGM(We have Lee but you don't have)もとても良い…( ˘ω˘)

ウェルス発掘地のBGM(From the Grave)は序盤のギターのイントロがとても良い…( ˘ω˘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。