Show newer

1日の、のろけん周回回数かな…🤔

一方その頃、変身しない魔リテアの私はゴンドラ(自走式、水陸両用)を買った🙄

暴食叩くにしても+7はまず無理だろうから+6で止めてスズメに叩かせよう…( ˘ω˘)

@lipliple 全身真っ白だったらフェンリルと名乗るところでしたね(ラノベ脳

@uisan0heal 確かにw
立ち絵はかっこいいんだけど私も心の中で「何で武器持ったまま牢屋に入ってんねん!!」ってツッコミを入れましたw

ロックリッジクエ 

毎回ここでクスッとしてしまう🙄

ドルイド系が転職クエストで行く聖所へ行ってみた 

ん! ここに住む!!
(230チケットでいきなりアリテアになったので転職クエストの内容を知らないロアリングピアサー脳筋おじさん)

魔リテアでべた海 

真理+暴走+サンダリングロッドマックスのロアリングピアサーでこのダメージ。
こんなダメージ、うちのCDさんでも出ないよ…( ˘ω˘)

@uisan0heal タティオに引き合わせてタティオの反応を見てみたい😇

ロアリングピアサー脳筋だから水系はグレイシアモノリスまでしかない…( ˘ω˘)

ビジョウ「横からかっさらわれました」
サラ「そう…そんなことがあったの」
ビジョウ「 :ro_shock:

ノートPCだと機種によってはInsertとDeleteキーが同じだったりするから気軽にキーアサインを変更できるのは助かる…( ˘ω˘)

ささかまさん、ここ見てるだろうから次のメンテで直っているかも知れない…( ˘ω˘)

これは…名前が長いからか全部表示されず、あたかもそう喋っているかのように見えるニャイズ…( ˘ω˘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。