Show newer

マジックミラー?
だからどうした??
(魔神殿の序盤もこれでゴリ押しです)

強くなったなあ…🙄
絶望の神モロク?
身の丈に合わない名前だね。
今からお前の名前はペコペコだ。
いいかい、ペコペコだよ。
分かったらクエー!と返事をするんだ、ペコペコ!

ヴェルンド渓谷 外郭 

の、奥地に…

「どくのぬまち」は実在した!!(某水曜スペシャル風に

>何が好きかで自分を語れよ

私、この舟好き!!

とりあえず交換だけはした。
+9にするためには根っこ金貨を稼がないとね…( ˘ω˘)

討伐はいつメン(いつもの面子)で…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

根っこの金貨わりと持ってた…10000まで2か月くらいかかるけど地道に貯めていこう…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

……猫のひげで代用できませんかね?(ダメデス

んふふ…今更装備だけどセレパッケCD用にようやく作ることができた…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

3周回って出なかったらむせび泣きながらクエスト破棄するところだった…( ˘ω˘)

ジョンダといえば 

貴女、パック酒が似合いそうな見た目をしていませんか?(謎

私の魔リテアさんもわりとハリボテ(他職の装備使いまわし)である…🙄
(これはべた海装備)

嗚呼、魔リテアが行く・・・・・・
望まれることなく、浮き世から
捨てられし彼等を動かすもの。
それは、生きる意志を持つ者の
意地に他ならない。

べた海の堕落ウミウシ 

奴は水属性なのでロアリングピアサー脳筋の私と相性がいい😇

この人、明らかに変なおじさんなのに見た目が子供なのはどうしてですかね…🤔

保安区域は青いタケノコに限る…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。