かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
マジックミラー?だからどうした??(魔神殿の序盤もこれでゴリ押しです)
強くなったなあ…🙄 絶望の神モロク?身の丈に合わない名前だね。今からお前の名前はペコペコだ。いいかい、ペコペコだよ。分かったらクエー!と返事をするんだ、ペコペコ!
かわいいかわいい徒歩RGならいるのだ…( ˘ω˘)
ヴェルンド渓谷 外郭 Show more
の、奥地に…
「どくのぬまち」は実在した!!(某水曜スペシャル風に
>何が好きかで自分を語れよ
私、この舟好き!!
とりあえず交換だけはした。+9にするためには根っこ金貨を稼がないとね…( ˘ω˘)
討伐はいつメン(いつもの面子)で…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
根っこの金貨わりと持ってた…10000まで2か月くらいかかるけど地道に貯めていこう…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
……猫のひげで代用できませんかね?(ダメデス
んふふ…今更装備だけどセレパッケCD用にようやく作ることができた…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
見てください、この謙虚な口数…( ˘ω˘)
3周回って出なかったらむせび泣きながらクエスト破棄するところだった…( ˘ω˘)
あのさぁ…
ジョンダといえば Show more
貴女、パック酒が似合いそうな見た目をしていませんか?(謎
私の魔リテアさんもわりとハリボテ(他職の装備使いまわし)である…🙄 (これはべた海装備)
嗚呼、魔リテアが行く・・・・・・望まれることなく、浮き世から捨てられし彼等を動かすもの。それは、生きる意志を持つ者の意地に他ならない。
べた海の堕落ウミウシ Show more
奴は水属性なのでロアリングピアサー脳筋の私と相性がいい😇
この人、明らかに変なおじさんなのに見た目が子供なのはどうしてですかね…🤔
保安区域は青いタケノコに限る…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
グワーッ!!
違う、そうじゃない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。