Show newer

討伐終わり。
二度寝しようと思ったら、もう時間が無いわ…( ˘ω˘)

>遮蔽物の多い細道

ここですね分かります(ビキビキ…

週末くらいはルナフォーマデイリーもやっておくか…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
(ギムレー2Fは華麗にスルーするけど…)

ブリミルも眩しいけど、ヴェルンド渓谷外郭もたいてい眩しい。

何の前触れもなく伝家の宝刀使うのやめて?🙄

ソリッドストンプって… 

レイジングストーム味あるよね?(それ以上いけない

ミニミー系も攻撃モーション時は頭の上に乗ってくれるのでとても可愛いゾ!!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

(やはりスピーカが一番可愛いな…)

魔リテアさんでうっかり討伐受注前に旧バルター号に突入してしまったため、やむなく本体(アウゴエイデス)を起動する羽目になってしまった…🙄
皆様も気をつけましょうね…( ˘ω˘)

目があまりよくないので 

これが 緑の餃子 に見えるのだ…😳

懐かしい弓が出てきたヨ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

ギターにしか見えないアルカナムさん…( ˘ω˘)

ヨルムンガンド教団ケープも良き…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

これはメアっぽいやつ(キル・ハイルクエ中のやつ)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。