かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
討伐終わり。二度寝しようと思ったら、もう時間が無いわ…( ˘ω˘)
>遮蔽物の多い細道
ここですね分かります(ビキビキ…
アッー!!
討伐あるある Show more
妖怪一匹足りない🙄
週末くらいはルナフォーマデイリーもやっておくか…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(ギムレー2Fは華麗にスルーするけど…)
ブリミルも眩しいけど、ヴェルンド渓谷外郭もたいてい眩しい。
何の前触れもなく伝家の宝刀使うのやめて?🙄
ソリッドストンプって… Show more
レイジングストーム味あるよね?(それ以上いけない
もう…誰も………🙄
ミニミー系も攻撃モーション時は頭の上に乗ってくれるのでとても可愛いゾ!!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
(やはりスピーカが一番可愛いな…)
魔リテアさんでうっかり討伐受注前に旧バルター号に突入してしまったため、やむなく本体(アウゴエイデス)を起動する羽目になってしまった…🙄 皆様も気をつけましょうね…( ˘ω˘)
目があまりよくないので Show more
これが 緑の餃子 に見えるのだ…😳
懐かしい槍…ウッ!頭が…!!
懐かしい弓が出てきたヨ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
ギターにしか見えないアルカナムさん…( ˘ω˘)
暴食ブブ🙄
ヨルムンガンド教団ケープも良き…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
これはメアっぽいやつ(キル・ハイルクエ中のやつ)
ノアの帽子も良いゾ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
セリーヌのリボンいいよね…( ˘ω˘)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。