Show newer

ドランク魔リテア「安心してください。倒せていますよ!!」

251…M…?
うちのCDさんでもこんなダメージは出ないよ…🙄
(ジュデックス脳筋なのだからそれはそう…)

頭衣装装備も落としなさいよぉ!
持ってんだろぉ?(CV:またしても何も知らない例のあの人)

話しかけても反応しないなあと思ったらスキル発動モーションのまま固まっていた件…( ˘ω˘)

それにしても掌の周りがチェレンコフ放射みたいにジワリと光っていて芸が細かいですね(何

チリングブラストをマスターレベルで取るとなるとネイチャーエイド(Lv5でSMatk+15)を犠牲にしないと取れないのか…😳

「連れを起こさないでやってくれ
 死ぬほど疲れてる」

今の魔リテアさんはショパンの事情によりLv230スタートでしたがスロット増えて時間的余裕ができたらドルイドからじっくり育ててみたいですね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

うちの魔リテアさん(ロアリングピアサー脳筋)だけども、ハーウェルおじさん(CV:速水奨)をアスタロトさんに挿したらけっこうダメージが伸びていろいろ助けられている。
うちのCDさん(ジュデックス脳筋)よりも強い(残当

どんとこい!
ステ・スキルリセット₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

ギムレーは1Fでもつらいなあ…ハーウェルおじさん(CV:速水奨)のおかげでゴリ押しして切り抜けてはいるけれど…🙄

ここが最高に眩しい😇
(視点とか距離とかぐりぐりするとだけど…)

この表情で「……タンヤオ」
とか言うんですね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

あれから13年も経ちましたかそうでしたか…( ˘ω˘)

ジョン・チャサ
性別不詳 CV:悠木碧で喋りそう( ˘ω˘)

ハーウェルおじさん(CV:速水奨)カードを入手した…( ˘ω˘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。