以前ファンアートで描いてもらった(?)トゥートがどっかいった( ˘ω˘ )
@ArmoredGunso 呪殺のムキムキ堕メロリン(やっつけ完成でございます( ˘ω˘)(何
@mori_ton ケルベロスみたいになっとるw
@ArmoredGunso 顔3つあるからね…🙄 表情とか変えたかったけど私のスキルでは無理ゲーでした…( ˘ω˘)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。