以前ファンアートで描いてもらった(?)トゥートがどっかいった( ˘ω˘ )

@ArmoredGunso 呪殺のムキムキ堕メロリン(やっつけ
完成でございます( ˘ω˘)(何

@ArmoredGunso 顔3つあるからね…🙄
表情とか変えたかったけど私のスキルでは無理ゲーでした…( ˘ω˘)

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。