β1の2日目から開始と歴は長いが、ほぼ月額課金しかしないので装備しょぼしょぼマン。
あ。なんか勝手に来週のメンテまでと思ってたけど、再来週までか…。
これでポイント溢れてないので、精錬祭り以外は今は上限いかなさそうな値だった気がします。
回復押しながらスキルも使えるからかぁ。Nキーロールオーバーのキーボードでもいけんのかな🤔
モチベ維持トゥート Show more
あ。ドラムなりきりフードじゃなくて、レアスモールジェム300のもう一つはエンジェルフェザーか。今マイスターがつけててお気に入りなので2個目欲しくはある。
なりきりフードは素材集められるからつくっちゃうか。
トイレがデワタ😤
混乱を招くトゥートを重ねていくw
休憩たっぷりはさみつつ、15キャラ排水路終わった~。あと40ほどだから明日には2年越しのデモンズフェザー完成しそう
1個持ってるけど欲しいなと思ってるドラムなりきりフードまでがんばってもいいけども…。
一応最終日まで触腕5個を遠征で取ってきてくれないか見定めつつかなぁ。
今日は休みなんだけど、ちょいちょい休憩挟まないと15キャラ排水路はなかなか疲れる
週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!#B鯖フリマ #B鯖コスフェス
カートって外すだけでいいんじゃなかったですっけ?確か中身は再度レンタルした時にそのままだったような…とこれはあやふやな回答はダメか。
森羅指輪あるし必中のためにも覇王がほしいんだけど、どこでとるか問題があるなぁ。魔職は暴走は最悪なくてええか…ってなってるんだけど、物理は覇王と主にセットのために豪傑もほしい。
そしていつも付きまとうDef無視 or 錐、サイズ、必中…。物理なんもわからん😟
ルキフル精錬個人メモ Show more
9日目+5 → +6 → +7 → +8
昨日にもどしただけやんけ!でも下がらなかったから許しちゃう
ぼちぼち濃縮ジャム精錬もしていかないといけない。
ソウルアセティック転職! Show more
そしてジュンブラ、ドルイドイベントのポエニチケを使って精錬しました。微力が先に尽きちゃって+6になったのでどうしよう…と思いましたが、ここで放出時だなぁと大きな魔力結晶を使って+7に戻し、残りのチケット使い切り。
まぁ結果+8で終わりましたが満足です
ログイン日数で改良とかください!(強欲
チャプターやってる時に、「この人誰だろ🤔まぁ自分忘れっぽいし、どっかでみたのかな」と思ってたけど、アセティック転職で出てくるのかぁ。そりゃ知らない。
なんだかCV:久野美咲っぽいと前から。
クセになってんだおいしいゼリーを拾うの
#本日の合言葉Vali鯖:6/24(水)
マイスターはマグマイグニスキャップだけでも買ってあげようかなぁ…とか思うんだけど、そうするとワイルドビーストでとってるDef無視がなくなるという。
V鯖プロ復帰地点にて、22時20分発3次棚臨立ててます!誰でも大丈夫です!もしよかったら来てください!よろしくおねがいしますー!
でも今日の討伐まだなんだよなぁ。これから臨時だし、メロン畑も行けそうにないw
今日はお仕事やら忙しかったけど排水路15キャラ終わったぞー!(うち1キャラ鯖キャン
報告しないとモチベ保てない
レアスモールジェムが180個近くまできたので、とりあえず1個は作れそうか。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。