Show newer

あ。なんか勝手に来週のメンテまでと思ってたけど、再来週までか…。

これでポイント溢れてないので、精錬祭り以外は今は上限いかなさそうな値だった気がします。

回復押しながらスキルも使えるからかぁ。
Nキーロールオーバーのキーボードでもいけんのかな🤔

モチベ維持トゥート 

あ。ドラムなりきりフードじゃなくて、レアスモールジェム300のもう一つはエンジェルフェザーか。
今マイスターがつけててお気に入りなので2個目欲しくはある。

なりきりフードは素材集められるからつくっちゃうか。

Show thread

トイレがデワタ😤

混乱を招くトゥートを重ねていくw

モチベ維持トゥート 

休憩たっぷりはさみつつ、15キャラ排水路終わった~。
あと40ほどだから明日には2年越しのデモンズフェザー完成しそう :ro_ludemask:

1個持ってるけど欲しいなと思ってるドラムなりきりフードまでがんばってもいいけども…。

一応最終日まで触腕5個を遠征で取ってきてくれないか見定めつつかなぁ。

今日は休みなんだけど、ちょいちょい休憩挟まないと15キャラ排水路はなかなか疲れる

週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!

カートって外すだけでいいんじゃなかったですっけ?
確か中身は再度レンタルした時にそのままだったような…とこれはあやふやな回答はダメか。

森羅指輪あるし必中のためにも覇王がほしいんだけど、どこでとるか問題があるなぁ。
魔職は暴走は最悪なくてええか…ってなってるんだけど、物理は覇王と主にセットのために豪傑もほしい。

そしていつも付きまとうDef無視 or 錐、サイズ、必中…。
物理なんもわからん😟

ルキフル精錬個人メモ 

9日目
+5 → +6 → +7 → +8

昨日にもどしただけやんけ!
でも下がらなかったから許しちゃう :ro_ludemask:

ぼちぼち濃縮ジャム精錬もしていかないといけない。

Show thread

ソウルアセティック転職! 

そしてジュンブラ、ドルイドイベントのポエニチケを使って精錬しました。
微力が先に尽きちゃって+6になったのでどうしよう…と思いましたが、ここで放出時だなぁと大きな魔力結晶を使って+7に戻し、残りのチケット使い切り。

まぁ結果+8で終わりましたが満足です :ro_ludemask:

チャプターやってる時に、「この人誰だろ🤔まぁ自分忘れっぽいし、どっかでみたのかな」
と思ってたけど、アセティック転職で出てくるのかぁ。そりゃ知らない。

なんだかCV:久野美咲っぽいと前から。

マイスターはマグマイグニスキャップだけでも買ってあげようかなぁ…とか思うんだけど、そうするとワイルドビーストでとってるDef無視がなくなるという。

V鯖プロ復帰地点にて、22時20分発3次棚臨立ててます!誰でも大丈夫です!もしよかったら来てください!よろしくおねがいしますー!

でも今日の討伐まだなんだよなぁ。これから臨時だし、メロン畑も行けそうにないw

今日はお仕事やら忙しかったけど排水路15キャラ終わったぞー!(うち1キャラ鯖キャン

報告しないとモチベ保てない :ro_warawara:

レアスモールジェムが180個近くまできたので、とりあえず1個は作れそうか。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。