β1の2日目から開始と歴は長いが、ほぼ月額課金しかしないので装備しょぼしょぼマン。
ミネアスガチャ Show more
スクショミスってたので改めて。
一応持ってる職のが来た!まだ3次だけど、これを機会に転職させるかッ!
昨日暗黒だしてくれた子へのご褒美だなきっと☺️
なんかデスクトップのスクショが貼られていたwやりなおしw
ルキフル精錬個人メモ Show more
8日目+8 → +7 → +6 → +5
ほんまつっかえ😡😡😡
排水路鯖キャン🫠
ニブルまで行くのが面倒な未ジョンダ民だからイベント転送あるときにやろって思ってるけど毎回やってない
ルイーゼはそもそもLなのか🤔
クワドロプルオールドブラッドルイーゼのサンタ帽
オーバーチャントでも
今3次職のカンストキャラを余裕出たときに4次にしたら使うかも…とか「面倒 」でなんとなくおいてたシャドウ60個くらいがだいたい売り切れてホクホクです。
自分用にシャドウメロン作った方がいいのかなとも思ったけど、そんなことより素の装備が弱いのをなんとかせねば。
作ったカラフルポンチョを見せようとたまり場に行ったらムカーのソンブレロを被った相方がいた鳳凰の翼にムカーのソンブレロ眩しすぎる…!!#ro絵描き #roお絵かき
ポエニチケ全部無駄にするのもなんだし、1回くらいミネアスガチャでもやろうかな🤔お値段次第だけど…。
そういや先週はラグホで休眠男垢にソンブレロがないことに絶望して落としちゃったけど、蚊取線香も探す予定だったんだわ…。
バキたんが愚痴りに行きそう
八つ当たりでボコられるお父様
15キャラ何気にしんどいので1キャラだけでもメンテ前に排水路
#本日の合言葉Vali鯖:6/23(火)メンテ前
2026カード履歴 Show more
あ。なんか3枚目と4枚目同じ画像だった。まぁいいけども。4枚目本来はこちら。
15キャラで排水路終了。まぁ最低3キャラ、それ以上はイベント始めるまえにやっちゃったんですけど
去年までと今年のこれまでの分と合わせてレアスモールジェムが100個くらい。300はいけそうだなぁ。
提案ありがとうございました
跳ね上がっちゃいそうですね…
レアスモールジェムとりにいってるのに3キャラ目のイベントはじめてない状態でのクリア_(┐「ε:)_
ニュトさんの提案のようにメロリン、堕メロリンの討伐やって報告、ポイントをメロリンコインに交換して買取に投げるが良さげ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。