Follow

モチベ維持トゥート 

休憩たっぷりはさみつつ、15キャラ排水路終わった~。
あと40ほどだから明日には2年越しのデモンズフェザー完成しそう :ro_ludemask:

1個持ってるけど欲しいなと思ってるドラムなりきりフードまでがんばってもいいけども…。

一応最終日まで触腕5個を遠征で取ってきてくれないか見定めつつかなぁ。

· · Web · 1 · 0 · 3

モチベ維持トゥート 

あ。ドラムなりきりフードじゃなくて、レアスモールジェム300のもう一つはエンジェルフェザーか。
今マイスターがつけててお気に入りなので2個目欲しくはある。

なりきりフードは素材集められるからつくっちゃうか。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。