モチベ維持トゥート Show more
休憩たっぷりはさみつつ、15キャラ排水路終わった~。あと40ほどだから明日には2年越しのデモンズフェザー完成しそう
1個持ってるけど欲しいなと思ってるドラムなりきりフードまでがんばってもいいけども…。
一応最終日まで触腕5個を遠征で取ってきてくれないか見定めつつかなぁ。
あ。ドラムなりきりフードじゃなくて、レアスモールジェム300のもう一つはエンジェルフェザーか。今マイスターがつけててお気に入りなので2個目欲しくはある。
なりきりフードは素材集められるからつくっちゃうか。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
モチベ維持トゥート
あ。ドラムなりきりフードじゃなくて、レアスモールジェム300のもう一つはエンジェルフェザーか。
今マイスターがつけててお気に入りなので2個目欲しくはある。
なりきりフードは素材集められるからつくっちゃうか。