@uisan0heal アスト○ノーカにんじんガチ勢だったのでその呼び名は合ってるかもしれません!そろそろ忍者も宇宙に行く時代です👍
@waffle 横殴りしちゃうのもされるのも怖いですよね💦
そういうのにはまだなってないけど、いだぼーもモンスターの魔法が近くまで飛んできたり、タゲが移ったりするぐらい混雑してきたから気を付けたいです…😢
Bの草原はすごいことになってそう😅
@Shiki_Swalliw 必要な時にサッと出せるのは良いですよね!今日ジオイア倒したんですけど、取り巻きのエルヴィラちゃんをサクっとお掃除できてストレスフリーでした☺️
あと、これだけで行ける所ならディレイから解放されて他の耐性とかもつけれるのがものすごい気が楽だったり……
大罪武器版のコルコアヘッドホンが出ればまた利用の幅が広がるかもですね~
@Shiki_Swalliw 属性付与と苦無合わせるだけでそれなりのダメージ出るのは素晴らしいですね…!ダメージ伸ばせないので連打力命!って感じですけど…
でも、それと同時に燕さんはこんな癖のあるスキルも使いこなしてたんだな~って感じてますw(範囲とか重量とか)
森林デビュー勢と思われる方々が散見されるので貼っときます
ここは美味しいけどかなりストレスフルだから対策はできるだけした方が周回は楽
@inuisou こちらこそボス狩りできて良かったです!育成がんばです〜👍
@sanjodesu それ楽しそうですねw足は覚醒環境靴かボロロッカで属性場作れば完璧 
来週から始まる深淵の回廊!!
初めての方はぜひ見てね!
遊べる要素がてんこ盛りすぎて、説明大変なので紹介記事あります!
文字だらけでみづらくてごめんね!
@BlaueKatze やっぱりみんな感じることなんですねw特別な場所が今も変わらずにぎやかになってるのはすごい嬉しいです😆
青猫さんが呟いてたファッションイベント?もまだまだ続くように応援してます!👍👍
ギルド周りと引き継がれるもの
実は今回のフリマのギルド挨拶回りで以前フリマのコラボをしてくれたギルドさんが解散しちゃってたのを知って寂しくなりました。
ギルメンはやる気あるのだけどマスターがモチベーション保てなくての解散のようです。
ファションショーをしてくれてたギルドなので寂しくなりますねぇ…
スタッフのちびさんからフリマでお昼にファションショーしない?って提案があったのが運命的なものを感じます
引き継いで行きたいイベントなのでプロ南で相談しないとですw
#B鯖フリマ
@waffle わたし以外の6人は慣れてる人だったので430点くらいは行けた気がします✌️✌️✌️耐性装備の切り替えが難しいですねー……
わっふるさんはもうGHC極めちゃった感ですか?良かったら色々教えてください😆