XでROの事ばかり呟くのもなぁと思ったのでお引越し。A鯖ギルド「こちらAlvitr町内会」マスターしてる猫専ですにゃ。やらしくおねがいしますにゃ!
(一瞬ディアースピリットパワーあるから私は使わないなっていう考えが頭をよぎった)
わーい封印アメンホテプだったにゃ。
あーんやっとソロL4Uで800点間に合ったにゃ。
たくさんおかねがあったら…
とりあえずパッケ売ってこの世界のミニー耳買い占めるかにゃ
100BTCくらいでいいにゃ♡
頭装備が見た目通りだったら、ドラム何も装備してねーしにゃ!
わぁい、ぽえに精錬チケットは店売り10zのお小遣いになるにゃ。
ぐすっ…
リュウジしゃんは味の素使うヒトにゃ
補填を出すNPCがミスティ?大丈夫きゃ?あいつちゃんと200間違えずにくれるきゃ?
はねむんぽいんよ、195しか使わないのに200配布ってことは…修正諦めたきゃ。
2030年にミニー耳の価格がどうなってるかは興味あるにゃーね…
サモナーを勧誘させようと思ったのに、種族がそもそも違うのに気付いてしまったにゃ。
なんなら転生前からわっかでキャラ立ってた職だしにゃ
L4Uの街中依頼NPCたち、順番に相手してやるからカプレーゼしゃんの前に並んでてくれにゃ…
スピリットハンドラーが居ない時代② Show more
いや、うん、だからにゃ?インクイジターとか空間魔法の前ににゃ?目の前にまだ未発見の種族が
もういいにゃ…
スピリットハンドラーが居ない時代 Show more
うん、自分で言っといてアレにゃけど、これで良いンきゃニンゲン…そもそもおみゃーらドラム族見た事ねーにゃろ…
エンチャとか精錬とか、もっとみんなどんどん成功して欲しいにゃ。(あわよくば色んな装備も型落ちしてほしいにゃ)
そのMD、ボス属性もってにゃーっぽいし、クローキングですすーっと歩いてたイメージがあるンよにゃ…
bstやべーにゃ私これめっちゃ好きかもしれないにゃ。
凄く疲れるMDっていうとオークの記憶 Show more
オークヒーローが出るから
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。