XでROの事ばかり呟くのもなぁと思ったのでお引越し。A鯖ギルド「こちらAlvitr町内会」マスターしてる猫専ですにゃ。やらしくおねがいしますにゃ!
なんなら火曜日しかログインできてねーのよ!
リアルてんやわんやで全くROにログインしていねーンにゃけど、なんかB鯖に私が棒立ちしてるっていう噂を耳にしたにゃ。[吸血鬼]レプロットじゃなかったら多分そっくりな別猫にゃよ。
それはそう!ROする時は常にお酒飲んでるまであるにゃ。
昨夜B鯖にお邪魔して、ニンゲンども相手に商売してたら、「ろ丼見てます!」って話しかけられてビックリしたにゃ。正気じゃない発言しかしてないンだけどにゃー。
Extra装備更新したいなーと思いながら用意したカニ缶は、ほかのニンゲンどもの装備をエンチャントしてお金に換えましたにゃ。モニも売りましたにゃ。夢だけ見ててもポエニは買えないンにゃ。
鎧単品で見ればノックバック付いてていいにゃーって思うんだけどにゃ、、、アタマに耐性付いてたりとか良い感じだとは思うンけど、なんだろう、なんか絶妙に不安が残る。
"スターターパッケ"としては優秀だとおもいました。まる。
4次パッケどんなもんかにゃー?ほうほうちゃんとノックバック付いてるにゃね。計算してみよう!
ぺっ
鹿に移行できるなら移行した方がラクなのは確かにゃよ。連打する必要ないから、回復叩くのも余裕あるし。でもリフレッシュが出やすいのはイヌハッカ。
イヌハッカを対象セルに落としたい時は、ポチ、ポチポチポチポチポチって押し方してるにゃぁ。1発分我慢してから連打するというか。
(BPM360の動画を聞いて、それ以上連打しないよう意識してるってのもある)
イヌハッカってクリックしたセルは全弾当たって、そこから離れるほど当たる数の期待値が下がって行くンよにゃ。自分をクリックすると歩かなくて済むけど、秒間ダメージは下がる方向にバラついていくンにゃ。
#本日の合言葉 5/17(土)A鯖イスガルドのみなしゃーん、回覧ですにゃー。
攻撃方法やダメージの判定方法がドロップの抽選に影響を与えるとは考えにくいにゃぁ。全部のドロップ率が増えるならまだしも、カードだけってのが猶更。
家賃には町内会費が含まれますにゃ。
#本日の合言葉 5/16(金)A鯖イスガルドのみなしゃーん、回覧ですにゃー。
実は元々プロンテラとラザーニャにもちゃんと居たんにゃ。
うん、だれもいなかった。Ultimateは実質開催されてなかった。
今週のYEはUltimateを覗いてみたい。何事も経験にゃ。空き枠が有れば。
がんほが東北の企業だったら、好きにずん子とかずんだもん使えたのににゃ。
#本日の合言葉A鯖イスガルドのみなしゃーん、回覧ですにゃー。
どこにでも居るけどどこにも居ないンにゃ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。