フライパン 

別にラザーニャ大陸入ってないから好きにしろにゃ?

スピリットハンドラーが居ない時代② 

いや、うん、だからにゃ?
インクイジターとか空間魔法の前ににゃ?
目の前にまだ未発見の種族が

もういいにゃ…

Show thread

スピリットハンドラーが居ない時代 

うん、自分で言っといてアレにゃけど、これで良いンきゃニンゲン…
そもそもおみゃーらドラム族見た事ねーにゃろ…

いだぼで伊豆夜市らしいので、
ちょっと敵情視s見学に来たにゃ。
20時30分になる前に寝そうにゃ…

シーズナルシャドウ精練チケット60個、んんーそこそこ順調!
Lv4とLv5なら、宝箱の多いフロアで乱酔を付けるのも良いよにゃ。
Lv3以前で乱酔付けたら解除するの大変にゃけど!

YE1蜃気楼Nomal、夜の部は無事踏破したようですにゃ。
人数より火力よにゃ。

Y1Nomal蜃気楼、イベントNPCまで無事?到達にゃ。
時間切れなので、その先へは行けませんでした!

14 

誤クリックでトマト採りすぎたから、1個食べたらビックリしたにゃ。
隣にいた観光客が一番ビックリしたと思うにゃ。

Lv5バネ床感知 

すごく分かりやすいンにゃけど、
すごくすごいアタマむちゅルーンな反応してるにゃ、、、

夜の部はYE2マトNomalに参加しましたにゃ。
もちろん迷子にゃし、何もしてねーにゃ。

ん?一応守護天使1匹だけ倒したンきゃ?

自分にマグロ使うのも難しいくらい、放置でぐっちゃぐちゃにゃ。

たぶんねたばれ 

従者ってDOPなんじゃにゃ?
それともポケルスみたいにドラムも感染るンきゃ?

ねたばれあり 

ヴォークリンデしゃーん、
絶対に内緒なンにゃけど、れはるがまたおドジ踏んでるにゃ。

ヴォークリンデの説明も悪いンけど、
知らない(記憶にない)ヒトが相手のお迎えなら、まず本人確認しよ?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。