Show newer

私A鯖ぼっちふぉーゆーにゃけど、
10Mほど+6500ぽいんよほど貰えてるからこれでいい気がしてきたにゃ。

HP500の草きゃ?
マタタビの根っこを使っておけば枯れてるにゃ。

まじんでんに2匹で行くにゃろ?
ロキとニーズヘッグもいちゃいちゃしてるにゃろ?
それをモロクがぼっちで相手するにゃろ?

カプレーゼしゃんの手紙も復刻してくれにゃよぉ。

まともに経験値MDも回れないよわよわドラムっていう自認だったンにゃけど、
やってみたらベタ海のボスくらいは倒せたにゃ。

フリマでこの世の全てのミニー耳を掌握したいにゃ…

じゃわい、行った事ないヒト多そうよにゃぁ。
行っても別に何もねーけどにゃ?

えっくすを見てて、
「100Gゼニー貰える代わりにドラムになるボタン」
というのをちょっと想像したにゃ。

一種の芸風なんじゃねーンきゃ?って思ってるまであるにゃ。

プリンもプルプルよりとろーりのほうがお高いにゃろ?
ポリン族も多分そうなンにゃよ。

もう10年も経てば、世界はドラムで埋め尽くされて、
当時はニンゲンやってたにゃーとかみんな言うようになるにゃ。
(株)カプラサービスのCEOもカプレーゼしゃんになってるにゃ。

鯖移動する時、わざわざRO再起動しなくて良かったンよにゃ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。