XでROの事ばかり呟くのもなぁと思ったのでお引越し。A鯖ギルド「こちらAlvitr町内会」マスターしてる猫専ですにゃ。やらしくおねがいしますにゃ!
私A鯖ぼっちふぉーゆーにゃけど、10Mほど+6500ぽいんよほど貰えてるからこれでいい気がしてきたにゃ。
まさに初回特典ってやつにゃーね
悪いことしたっていうか生まれの間が悪いにゃ
HP500の草きゃ?マタタビの根っこを使っておけば枯れてるにゃ。
まじんでんに2匹で行くにゃろ?ロキとニーズヘッグもいちゃいちゃしてるにゃろ?それをモロクがぼっちで相手するにゃろ?
カプレーゼしゃんの手紙も復刻してくれにゃよぉ。
まともに経験値MDも回れないよわよわドラムっていう自認だったンにゃけど、やってみたらベタ海のボスくらいは倒せたにゃ。
頑張って二百七十五肩目指そうにゃ
フリマでこの世の全てのミニー耳を掌握したいにゃ…
じゃわい、行った事ないヒト多そうよにゃぁ。行っても別に何もねーけどにゃ?
てれh…らぐほーだいの時間にゃよ!
押すンじゃねーにゃぞ?たりねーからにゃ?
えっくすを見てて、「100Gゼニー貰える代わりにドラムになるボタン」というのをちょっと想像したにゃ。
そりゃまぁ"絶望の神"モロクにゃからね…
一種の芸風なんじゃねーンきゃ?って思ってるまであるにゃ。
プリンもプルプルよりとろーりのほうがお高いにゃろ?ポリン族も多分そうなンにゃよ。
[+1zのお店]
そんなところで寝てるとゴニーになるにゃぞ…
もう10年も経てば、世界はドラムで埋め尽くされて、当時はニンゲンやってたにゃーとかみんな言うようになるにゃ。(株)カプラサービスのCEOもカプレーゼしゃんになってるにゃ。
鯖移動する時、わざわざRO再起動しなくて良かったンよにゃ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。