Show newer

すごろく、討伐、納品、観光、
やる事多いし頑張るとオイシイよにゃ。
頑張りすぎるとイベント終わった後に飽きる(休止しちゃう)ヒト出るし、
ほどほどににゃ。

どうせシュミッツ使いたいタイミングのフロアって、どっかの層に固まってるパターンが多いにゃ。
メンドクサイトコロを無理に進んでも、すぐメンドクサイの来るにゃ。

すごろくシュミッツは「いつまでに何階まで登りたいか」で考えてるにゃ。
何階まで登るなら、スキップ権が何回あって、何回使いたいか、
じゃあ今使うか露店で済ませるか、
みたいに1~3日くらいの目で見てるにゃ。

(すごろくより経験値討伐の方がメンドクサイと思ってる顔してる)

最近この時間に重くなって、スキル操作消し飛んだりうずくまらなかったりするンにゃ。
でもみんな何も言ってないから、おうちの問題なンだろにゃ、、、

初日のミラクル精錬で+7が5個出来て、
カリカリを爆盛りされた猫みたいな顔してるにゃ。

フィーバータイムはちゃんと公式特設ページに書いてあるにゃ。
特設ページのタイトルロゴ「Level. 5」の左側あたりを見てみろにゃ。

あんまり最高効率を考えると疲れるにゃし、
230↓くらいでメンドクチャくないトコロだけ回るきゃー。
その分すごろくで遊ぶにゃ。

季節イベントのメインコンテンツはカプレーゼしゃんへのなでハラだと思ってる私。

とても重要なネタバレ 

今年のカプレーゼしゃんなでなでハラスメントも、
昨年までと同じ内容だったにゃ。
ニンゲンの男どもも例によってオバカだったにゃ。

時空竜がかかわってなくても変顔おじさんはアタマおかしかったので、
変顔おじさんは元からアタマおかしいにゃ。

でも時空竜のせいにするにゃ。

今年も沢山猫じゃらしを仕入れて、フリマで話しかけてきたヒトにプレゼントするンにゃ。
猫じゃらしでドラム堕ちさせるンにゃ。

衣装大きな猫じゃらし(素振り)
衣装大きな猫じゃらし(素振り)

わらわが居なきゃダメなんだから♡って意味なんにゃよタブン。

精錬祭は叩くものが無いンで、B鯖出稼ぎで代行やるかもしれんにゃ。
Lv260で「こちらAlvitr町内会」っていうギルドに入ったドラムにゃ。
怪しいと思ったらヤメトケにゃ。

西ルートを覗きに行ったら、あっさり鯖キャンして迷子にゃ。
そのまま北で鐘楼の部品運び、
団体さまで運んでたから7往復で済んだにゃ!

お誕生日だったけど鍛錬符もボスカードも出なかったン。
ROは世知辛いにゃ。

ECO衣装はいいにゃぞ。
露店でのお値段?そんなでもねーにゃよ。
ミニー耳以外はにゃ。

貰えた時は弐零貰えてたから、
ちゃんと貰えると美味しいンかもにゃ。

零ってROだとゼロって読むらしいにゃよ、レイじゃねーんきゃ?

Show thread

実はマトExに参加して報酬貰えた事が2回くらいしかないンにゃけど、
なんかもうそれは仕方ないと思ってるンよにゃ。
だって貢献してねーンだもん貢献ポイントあるわけねーにゃん。
鐘楼運んだり、宝箱の割り忘れ探したりしてるだけにゃもん。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。