Show newer

ニャンジャンプした直後の着地狩りされたンじゃにゃ?

マトで私がやれる事は無いから、お残し宝箱を探すにゃ!
(2個くらい割り忘れてる宝箱みつけてる)

「連打しすぎて指がイタイ」なら話が変わってきちゃうンけど、
解決方法がゴニョゴニョになっちゃうから何もアドバイスできねーにゃ。
おう力抜けにゃ、くらいしか言える事がねーにゃ。

私の場合だと幻想叢書ン時に左手人差し指でエンターキーおしっぱが慣れなくて、
力入れすぎて第1関節あたりが痛くなった事があるにゃ。
今はフットペダルにエンターキー入れて踏みっぱなしにゃ。

Show thread

押しっぱなしで指痛くなるのは、多分無意識に力を入れすぎてるンじゃねーかにゃー。
連打するわけじゃないならフットペダルとか、別なデバイスを用意するのも有りだと思うにゃ。

ごすずんじゃないのに大人しくしてるぐりぽんかわいい。

教範に取引・カートが可能な物はないにゃ。
IDやり取りは規約的にごにょごにょだから、せめて黙ってようにゃ。

ニンゲンを作ると、ルーンの依頼・試験・ポリン団全部やっちゃうにゃ。
メンドクサイって気持ちは有るンけど、
それ以上に新鮮さが勝つにゃ。
(ドラムはアカデミーができません)

ドラムでもwis来るから、ドラムでもいいにゃぞ。
ミニー耳付けようにゃ。

ニブルでレベル上げしてる時に出ちゃうカード類、
N鯖でそこそこのペースで売れるの助かるにゃ。
安くてもちゃんと売れるってのが良いンにゃ。

そういうwis来た事はあるにゃけど、
ニンゲンわっかんねーな?って思いながら放置してるにゃ。
RodExに名前入れてみたらLv260のヒトだったりにゃ。

Exでお仕事あるだけですげーと思うンにゃよ。
大事なのは職より装備にゃねぇ。

ボス部屋に駆け込むヒトのうち、
・壁リンカーしゃん
・自分よりMHPが高いのが判明してるドラム
にマグロを使わないっていう変なゲームを楽しんでる私のマトEx。

さらにニンゲン種族1匹追加されてる呪剣とかイヤにゃ!

精錬祭が来週からの予定らしいにゃね(公式情報)

ンで、某ポさぶが言ってる「もうすぐ開催!新しい収穫イベント」は何にゃろね?

れはるってインクイジター?よにゃ?
肩に布乗っかってるだけに見えるンけど、
ニンゲンはあの恰好のまま残影してるんきゃ?

ねたばれあり 

ヴォークリンデしゃーん、
絶対に内緒なンにゃけど、れはるがまたおドジ踏んでるにゃ。

ヴォークリンデの説明も悪いンけど、
知らない(記憶にない)ヒトが相手のお迎えなら、まず本人確認しよ?

イベント終盤に急な出張が入って、倉庫2つに分けて50000枚くらい入ってた懐かしい思い出。
えるヴぃらきゃんでぃ食べ放題にゃ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。