XでROの事ばかり呟くのもなぁと思ったのでお引越し。A鯖ギルド「こちらAlvitr町内会」マスターしてる猫専ですにゃ。やらしくおねがいしますにゃ!
(ハイディングとかクローキングはスッと隠れるのに、ドラムはかくれる!!って言いながら隠れるンよにゃ)
(昔はリンカーやってたから、カウプカウプカウプカウプしてるの見ると懐かしい気持ちになるにゃね)
いつの間にか東ルートのエレベーター解説増えてるきゃ?エレベーターは触っちゃダメって教わってるから、まぁ間違っても触ったりはしねーけど、、、何か月か通えばワカルにゃろタブン。
たぶん私が割らなくても、後で本隊とかが来て割るとは思うンけどにゃ!なんかもうそれはそれにゃ。
敵は倒せないけど、マグロはそれなりに耐久力あるので、敵をガン無視して宝箱だけ割って死ぬみたいなプレイになってるにゃ。MAPわかんねーなら、もうそれしかやれる事がねーにゃ。何となく3箱くらいは見つかるみたいにゃし、がんばろう。
訓練の間は、中に倉庫も完備されてるからラクでいいンよにゃ。
今日も何も理解してないティアマトExお散歩、でも騎士じゃなくてドラム。私が唯一触ってもいいと噂の宝箱?があったので、ポコっておいたにゃ。
それソコソコな手数料取られるヤツにゃ!
なんかこう、欲しいエンチャントを探すときに限って、おめーこれニンゲンの装備じゃねーきゃ!っていうのが沢山出るにゃ。まぁそんなモンよにゃー。
エンチャント逆引きでBase99縛りを付けて「ノックバック」31件↓うおー!ってなりながらプルダウンを開く↓ズラっと並ぶニンゲン用の職業装備
お金持ちのお財布でお買い物ができるチケット(30日)が貰えるなら、現金は貰えなくてもいいですにゃ!
持ってるヒトは持っていそうにゃけど、所持金上限んとか色々に引っかかって管理大変そうにゃーねぇ。
蜃気楼Ex、お昼とおんなじルートで今回も2死だったにゃ。私がノックバックせずマグロ出来たら、もうちょっとマシだったのかもしれねーにゃ。潜在解放サモナー取るの大変なんよにゃ、、、
実際のところ実働プレイヤー数が一番すくねーの何処なンにゃろね。
次が22時30分で、えーと、パーティ分けとかがあるみたいにゃから、試練か星座1回は行けるにゃね!絶対すごろくでお金かかるンにゃから小銭溜めてかなきゃ。
@nicole 魂が取れないレベル制限+装備は本当にしかたねーですにゃね。モブはモブなりに出来る事だけコツコツとしておこうと思いますにゃ。
@toyou 後ろで大トロマグロしてるだけだったにゃし、なんなら前衛しゃん以外みんな死んでないンよにゃー、、、ご迷惑おかけしない程度にお邪魔しますにゃ!
蜃気楼のExにお邪魔しましたにゃ、私は左PT?でしたにゃ。寄せ集め装備で火力なんて出るわけねーのでマグロと大トロ連打してたけど、2回も死んだから多分邪魔になってるだけだった予感!しかたねーにゃね。
蜃気楼に初参加すべくYE鯖にサモナー作ってるにゃ。同じ名前のキャラクターが居ますって出たので、名前の後ろに_alを付ける事にしたにゃ。(A鯖の魂なので)
カード持ってる匂いがする金ゴキになるまでリログ繰り返すンにゃよ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。