Show newer

元がわからんけど
Gvは遊びじゃないから仕事のほうを休め
みたいな話は昔あったなぁ

補填なんてなしでさっさとやって報酬貰った人が得をしたってオチで終わる気がするけどなぁ

こんなん笑うわ

>【2026/06/02 22:15更新】
本不具合について調査したところ、開催中のイベント「カプラさんのHappy marriageフェスティバル」内にある「Sweet Honey Moon」が原因であることが判明いたしました。
そのため、本日20:30より実施しました臨時メンテナンスにて「Sweet Honey Moon」を停止し、「夢幻の迷宮」のメモリアルダンジョンを再開いたしました。

「Sweet Honey Moon」の修正、再開につきましては改めてご案内いたします。

ユーザーの皆様には、引き続きご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

最近はなかったけど昔はメンテ開けたら緊急メンテって恒例だったなぁ

確かにアリテア(鳥)でスキル使うと変な重さというか遅延みたいな間があるなぁ

何気に愛の間欠泉までもがポータブルに・・・

むしろ逆に
ペアPTでMD作成
→他人加入
→MDクリア
→ペア以外MD出てPT脱退
→愛の鐘
ってのはできるのだろうか

アイテムは公式ツールで見ても期限って書かれないからゲーム内で確認するしかないよ

中止になるよりはよかったんじゃないと思うんだけどな

立つ鳥跡を濁さずって言葉を知らないのかな

下水下水みんな言うけど
プロンテラ「地下」水道だからねあそこ

やわめ
ふつう
カタメ
バリカタ
ハリガネ
粉落とし
らしいのでハリガネでいいんじゃなかろうか

冒険者(とよくわからん博士?)が起こしたのに理不尽である

特に苦労した記憶がないのはAチケボーナスとMDいつも6人以上だったからか…

英雄の時代のころだって世界樹はあっただろうにひどい扱いだ

アリテア260なったから英雄の時代クエ始めたんだけど最初の傭兵団登録のとこで
ラウラ「アリテア・・・?」
自分「世界樹に選ばれた者です」
ラウラ「ちょっと何を言ってるかわかりません」
ってなってひどいと思った

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。