Chaos→Valiアイコンはねこんちゅさんに描いて頂きました
売買・宣伝・特定職への罵倒・ねちねちと続く愚痴などが大半な垢はブロックする主義
メロンイベ終盤にディスコで山積みのリアルメロンジャム売り場の画像貼ったことならある
軍曹の「風呂に行ってた」はサクライや姫の入浴を覗きに行った可能性が
スウィーティがいけるならベリティことTWOもだろうか
ゴニーもうつぶせじゃ?
セイレンチーム
全部同じじゃないですかネタはセイレンが一番合ってると思ってる
マグロ漁船で一網打尽にされそうな力…
海鮮・亀ツリー+マタタビランスプラント+鹿ツリー+三霊とかなら群れの力最大まで取れるね支援猫でイヌハッカもとか魔猫でマグロもとってってなると取れない
凍らせるばっかり言われてるけど石化とかスタンとかとにかく行動不能な状態異常にすればいいって聞いた
ハイパーエンチャのページにちゃんと書いてあるよ
ソロで封印された神殿は無理だなぁ…(MD作成条件が2名以上のPT)
捨て穴02はハルキゲニアカード狙いとLv上げ兼ねてこもってた人がそこそこいたような記憶なんだが
メロンの時期の星座や夢幻は地獄ねじ込まれるものが多すぎてな・・・
バルムント邸のデイリーは初回クエだけ割といい経験値くれる
気になるのでカルノス(アリテアで見た目カルノスにしてるのも含む)のEX3~6にしてる人の木を見てみたい
だんだんクリスマスツリーの飾りにあるメタリックカラーの玉に見えてきた
昨日撮ってきたやつに追加カルノスだとまた色が違うとは…(YEだとEX1と2しかなかった)
銃といえば昔銃のグラが入れ替わって表示されてるってあった気がするけど直されたんかな
知りたがってた人がいたみたいなので撮ってきた
275解放のときにブートキャンプと称して狼村・ルドゥス・アミシティア・時計・イスガルド・魔力平原・ミョル洞窟のデイリー全部こなすツアーに連れてってもらってたけど教範なんてなくてもゴリゴリ上がってたな(それとは別に経験値MDも毎日回ってた)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。