Show newer

メロンイベ終盤にディスコで山積みのリアルメロンジャム売り場の画像貼ったことならある

軍曹の「風呂に行ってた」は
サクライや姫の入浴を覗きに行った可能性が

スウィーティがいけるならベリティことTWOもだろうか

全部同じじゃないですかネタはセイレンが一番合ってると思ってる

マグロ漁船で一網打尽にされそうな力…

海鮮・亀ツリー+マタタビランス
プラント+鹿ツリー+三霊
とかなら群れの力最大まで取れるね
支援猫でイヌハッカもとか魔猫でマグロもとってってなると取れない

凍らせるばっかり言われてるけど石化とかスタンとかとにかく行動不能な状態異常にすればいいって聞いた

ハイパーエンチャのページにちゃんと書いてあるよ

ソロで封印された神殿は無理だなぁ…(MD作成条件が2名以上のPT)

捨て穴02はハルキゲニアカード狙いとLv上げ兼ねてこもってた人がそこそこいたような記憶なんだが

メロンの時期の星座や夢幻は地獄
ねじ込まれるものが多すぎてな・・・

バルムント邸のデイリーは初回クエだけ割といい経験値くれる

気になるのでカルノス(アリテアで見た目カルノスにしてるのも含む)のEX3~6にしてる人の木を見てみたい

だんだんクリスマスツリーの飾りにあるメタリックカラーの玉に見えてきた

昨日撮ってきたやつに追加
カルノスだとまた色が違うとは…
(YEだとEX1と2しかなかった)

銃といえば昔銃のグラが入れ替わって表示されてるってあった気がするけど直されたんかな

275解放のときにブートキャンプと称して狼村・ルドゥス・アミシティア・時計・イスガルド・魔力平原・ミョル洞窟のデイリー全部こなすツアーに連れてってもらってたけど教範なんてなくてもゴリゴリ上がってたな
(それとは別に経験値MDも毎日回ってた)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。