Chaos→Valiアイコンはねこんちゅさんに描いて頂きました
売買・宣伝・特定職への罵倒・ねちねちと続く愚痴などが大半な垢はブロックする主義
最終日の5時過ぎに討伐と手紙やれば封印ガチャ3回引けるのかな
実は昔のラスタスクロール幻覚のほうがエフェクト切ればいい分楽だったりする
そもそも運営に報告してる人がいるのだろうか
猫なんて略称ですらない()
え 違うの?
ずっとミニミー言ってるから叢書通うしかないのにと思ってたけど間違いだったんか・・・
圧迫
ドラゴンオーブも鉱山のよくわからんやつもハルも集めてしまったがために倉庫が圧迫されている
ミミミは全部こなさず各級3個やれば進めるんで無理はしないでいいのよ(ただし各級すべてのお題こなしてオールクリアするとボーナス経験値200,000,000,000が貰える)
とりあえず楽なの3つこなして先に進んで残ったのは後でやるでもいいんですよ
ドラムを始めると人間に戻れなくなるぞ!
他人のAP回復するのは猫のタートルランページ(自分を除く範囲内PTM全員)猫のにゃんブレッシング(猫以外のPTM・全快になるが1分後に強制で0になる)EMのインクリーシングアクティビティ(PTM一人)アセティックの天地神霊(条件ありで自分含む範囲内PTM全員)
ほかあったっけ
星座アクセ数個で叡智しかとか不滅鹿って言ってる人がいるけど
14連続叡智とかいるから安心するといいよ
ソルフェは露店で買ったやつでもいいんやで露店で+9を5個買ってきて4個叩き壊せば+10が作れる
ドラムは猫じゃなくあくまでドラム族だから…
出現セルの2セルぐらい下に清算列あるのはちょっと目を疑った
他人事だけども復帰地点で清算はあんまよろしくないと思うんだよなぁ
軍曹を目撃した
すべてが新鮮な世界を楽しめるの今しかないんだから急がんでいいのよ
ガチの初心者さんならまずは効率とか考えずに楽しみましょう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。