marsattack boosted

魔法職はみんな職アクセとか持ってないから真理MoYだし、そもそもこれまでの豪傑デイブレを魔職に回さず魔職も王家付きアーリーで良いのでは…?

Show thread
marsattack boosted

2026年究極もこれでいったん終わり
あとは新くじ追加次第だけど能動リフレCD武器が来たら激熱

marsattack boosted

Nで出す前に丼で引退セール
多分相場より少し安いはず

見る専用から初投稿 宜しくお願いします

marsattack boosted
marsattack boosted
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。