Show newer

今年もLv200以下はBase経験値のみか~。あわよくばもう1体WH作れるかなとか思ってたのにな~…

ひな壇今年初参加なんですけど、これだと早めに討伐終わらせないとジラードのランダム討伐達成を生かせなくない…?時間に追われて討伐する事になるの…?

ファロスとかの散開ソロ系MD用にキルゲインs1中段、経験値MDとかの集団行動系MD用に先鋭リトルガーデン、とか…。ありかも

クレッシブでも天下無敵が最適なら、やっぱ天下無敵なのか…いやでもディレイが…。そもそもマンドラ食らう機会多すぎてそこまでCT短縮に価値があるのか…。足のmob耐性が…。いやでも安定してダメージ出るし…

ファロスでSPがきつすぎるので大自然のスーツもってこうかと思ったけどそもそも売ってないw
今までは職パッケ頭のキルゲイン使ってたけど、せっかく頭装備買ったのに使えないのは辛い~。多少でも鎧でキルゲインしてくれればヤファがいつかSP吸収してくれるはず…

@manaful
調べてみましたけど、アルテミスのクレッシブのスキルダメージ増加は、クレッシブn段目のバフとも乗算でしたよ。

画像は、リングオブアルテミス未装備時にn段目バフ最大値の状態でクリティカルが出た後に、リングオブアルテミスを装備して即クレッシブ打った画像です

究極代行の募集TW削除しておきます~。いろいろな方ご覧いただきありがとうございました~。

んああああああ結論が出ない…。自分が今想定してる構成だと

天下無敵なら連射力が上がるし対象問わずダメージが安定してるがディレイカットをエンチャで確保する必要があり鎧肩にもディレイカットが必要。クレッシブのダメージも伸びない

+9FoY構成だとディレイカット不要でクレッシブの単発ダメージが大きいが一般大型にダメージが安定せず連射も効かない…

普通は天下無敵選ぶ人が多いと思うんですが…

なるほど…。やっぱファロスエンチャのディレイカットつく確率は多分1%ちょい位ですよね…。期待値通りついても600Mかかる計算か…

インデュアのヒットストップ問題、大昔は「AAのヒットストップは無効化できるけどスキルのヒットストップは無効化できない」と言われてたのが、今は「スキルのヒットストップも無効化してるけど画面上でのみ動きが止まってしまう(位置ズレする)」という理解になってるのかな。虎靴持ってる人が言うんだからきっとそうなんでしょう…

自分でファロスエンチャやった事ないんですけど、シルバークロウにディレイカット15%って何%位の確率でつくんでしょ

ん~?何かおかしいな…。アルテミスのスキルダメ増加効果と加算なのは、カラミティの+25%効果でなく、まさかクレッシブの連続射撃ボーナス(最大+50%)の方…?

いずれ、アルテミスにはゲイルストーム強化効果はあるけど、クレッシブの強化効果はないと見るのが妥当か~

Show thread

逆に言えば、最近職アクセに換装されて値下がり傾向のシルバークロウは、きちんと長く使える良い装備だって事なんでしょうけどね~

Show thread

装備構成にもよるんでしょうけど、カラミティゲイルのクレッシブ+25%効果がリングオブアルテミスのクレッシブ強化効果と加算なせいで、ゲイルストームはシルバークロウ→アルテミスの換装で伸びるけど、クレッシブはシルバークロウ→アルテミスしても殆ど伸びないんですね…

直接的な与ダメ上昇効果だけで見れば、リングオブアルテミスは、シルバークロウのクリダメ上昇効果を、スキルダメ上昇効果に変えただけなので…。やっぱり潜在解放してこその性能か~。

ビー物語さんがつながらなくなっている…

おかげ様で究極精錬前に2Gいかない位だったゼニーが、まさかの13G超えに…。こんな大金持った事ないですが、今しか得られないお金なので、大切にコストパフォーマンスを考えて装備更新したいと思います~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。