●サーチプラス検索アシスト【ブラウザ拡張機能】
Chorme・Firefoxのver2.0を公開しました
・スクショモード
・メモ帳機能
・表示非表示ボタン
・別タブ表示
・適用範囲拡大
詳細は画像もしくはウェブサイトをご覧ください
rorobo-b.sub.jp/wordpress/2026

【定期】Roダメージ計算機【宣伝】
自分でも存在を忘れそうになる
montaro502.github.io/dmg-simul

マジで迷子メロリン傷んでないな。場所によって傷んでるのは面白い設定だったものの、堕メロリンもジラント様が栽培してる出荷用だったはずなのに、メロリンが痛むと堕メロリンになるのは違和感あったからな

ドラゴンフィアーですか、ティアマト攻城戦にロックスネイクっていうのがいましてね

youtube.com/live/WTgv79fAhas?s

音量全開にすれば聞こえると思います(音小さい)
ここの3種でハウマン持ってるやついねえから多分コレがドラゴンフィアーかな?

超越とかクエスト無理そうで
バキたんクエストの会話とか
見たい人用
sites.google.com/view/romemo/e

そういやCP1来たのに
不死の君主の翼実装してない
けど復刻の交換にするのかね

@DPLuv 低いですよね?レア持ち帰り確率。数年ずっと特定の遠征だけ通わせ続けてやっと5個溜まるとかそんなレベルに感じます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。