@ojohn 特大! 
●サーチプラス検索アシスト【ブラウザ拡張機能】
Chorme・Firefoxのver2.0を公開しました
・スクショモード
・メモ帳機能
・表示非表示ボタン
・別タブ表示
・適用範囲拡大
詳細は画像もしくはウェブサイトをご覧ください
https://rorobo-b.sub.jp/wordpress/2026/06/15/ro%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%88%e6%a4%9c%e7%b4%a2%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%90%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%82%b6%e6%8b%a1%e5%bc%b5%e6%a9%9f%e8%83%bd%e3%80%91/
【定期】Roダメージ計算機【宣伝】
自分でも存在を忘れそうになる
https://montaro502.github.io/dmg-simulator/
ドラゴンフィアーですか、ティアマト攻城戦にロックスネイクっていうのがいましてね
https://www.youtube.com/live/WTgv79fAhas?si=NMbQZC2XcSV8xvL8&t=422
音量全開にすれば聞こえると思います(音小さい)
ここの3種でハウマン持ってるやついねえから多分コレがドラゴンフィアーかな?
超越とかクエスト無理そうで
バキたんクエストの会話とか
見たい人用
https://sites.google.com/view/romemo/eve/themoon
@DPLuv 低いですよね?レア持ち帰り確率。数年ずっと特定の遠征だけ通わせ続けてやっと5個溜まるとかそんなレベルに感じます
オンゲ引退勢。隠居先はRO
元O鯖の臨時広場民。復帰後にミミミ他でB鯖に移住