オンゲ引退勢。隠居先はRO元O鯖の臨時広場民。復帰後にミミミ他でB鯖に移住
防壁強化コインを無駄にする事なく年間9か月のみジョンダで過ごし、残り3か月はレインボーで持たせているので、ログボと言えるかもしれない
堕メロリンカード、ジラント様が栽培してるのおもろい
うちの子イラスト
すみません、幻影に入場後のセルが壁の中になってしまっており、一切の攻撃がだせないのですが解決策ありますでしょうか…。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。