オンゲ引退勢。隠居先はRO元O鯖の臨時広場民。復帰後にミミミ他でB鯖に移住
ジラントやグローザに協力したり、最近じゃモロクを討伐した勇者であるはずのタナトスをモロク以上の魔物として対峙したり、そもそもモロクをペットにしたり、冒険者は「モンスター側の」人間だゾ
ヴァルキリーフラワーとってこさせたくて遠征魔術師にしてるけど、これ本当に取ってくる?w 今年で3年目位ずっと遠征魔術師やってるけどヴァルキリーフラワー2つしかない…
50~60個じゃ全然+8にならん位成功せん。そりゃシャドウも値上がるわけだわ。多少高くても買うしかない…
試行回数少ないけどメロンシャドウで叩きまくって遊んだ結果。(集計した分のみ)
100個くらいあれば大体8はできる、9チャレの夢が見れる(できるとはいってない)
イベント期間中@200個くらい叩いて遊んでみる予定です。
無事BQⅡクリア
モニーレで狂乱解除したいから訓練用人形をどこかの復活地点の近くに置いてくれないかな
そろそろSUMMER!おともだちのねこちゃんにモデルになってもらって、夏らしいイラストを・・・#ro絵描き
わぁ!?
防壁強化コインを無駄にする事なく年間9か月のみジョンダで過ごし、残り3か月はレインボーで持たせているので、ログボと言えるかもしれない
堕メロリンカード、ジラント様が栽培してるのおもろい
うちの子イラスト
すみません、幻影に入場後のセルが壁の中になってしまっており、一切の攻撃がだせないのですが解決策ありますでしょうか…。
カードが欲しいな
セカコス湾
ヤニカスAB
メンテなので最近SKEBで描かせて頂いた、可愛い子たちを貼らせて頂きます(* . .)⁾⁾#RO絵描き
確かに今期始まってから痛んで堕メロリンになった奴見てないかもしれない
自分が今使ってる垢は2009年の期間限定無料Skuldワールド(確かGarmに併合)の時に作った記憶で、この時点では少なくとも@はないですね
引き分けだとメア勝利扱いなの面白すぎる。デカメロリン相手ではね…
結果発表ー朝数値見ようと思ってたけど時間に余裕なかったのでできず以外にメア健闘してた
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。