Show newer

ジラントやグローザに協力したり、最近じゃモロクを討伐した勇者であるはずのタナトスをモロク以上の魔物として対峙したり、そもそもモロクをペットにしたり、冒険者は「モンスター側の」人間だゾ

ヴァルキリーフラワーとってこさせたくて遠征魔術師にしてるけど、これ本当に取ってくる?w 今年で3年目位ずっと遠征魔術師やってるけどヴァルキリーフラワー2つしかない…

50~60個じゃ全然+8にならん位成功せん。そりゃシャドウも値上がるわけだわ。多少高くても買うしかない…

試行回数少ないけどメロンシャドウで叩きまくって遊んだ結果。(集計した分のみ)

100個くらいあれば大体8はできる、9チャレの夢が見れる(できるとはいってない)

イベント期間中@200個くらい叩いて遊んでみる予定です。

モニーレで狂乱解除したいから訓練用人形をどこかの復活地点の近くに置いてくれないかな

そろそろSUMMER!
おともだちのねこちゃんにモデルになってもらって、夏らしいイラストを・・・

防壁強化コインを無駄にする事なく年間9か月のみジョンダで過ごし、残り3か月はレインボーで持たせているので、ログボと言えるかもしれない

堕メロリンカード、ジラント様が栽培してるのおもろい

すみません、幻影に入場後のセルが壁の中になってしまっており、一切の攻撃がだせないのですが解決策ありますでしょうか…。

確かに今期始まってから痛んで堕メロリンになった奴見てないかもしれない

自分が今使ってる垢は2009年の期間限定無料Skuldワールド(確かGarmに併合)の時に作った記憶で、この時点では少なくとも@はないですね

引き分けだとメア勝利扱いなの面白すぎる。デカメロリン相手ではね…

結果発表ー
朝数値見ようと思ってたけど
時間に余裕なかったのでできず
以外にメア健闘してた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。