オンゲ引退勢。隠居先はRO元O鯖の臨時広場民。復帰後にミミミ他でB鯖に移住
メロンシャドウ…?
ジラントの手紙(未実装)が欲しいです。
ムカーソンブレロは実装してきそうだなぁ
朝あげウェディングたゆんけあです!!
https://ro-mastodon.puyo.jp/@rarika_feikaraia/116754455066188109
頑張ったからみてみて!!
ここんとこ毎回手紙交換忘れてるな…。まぁ通年全ての手紙は一度もらってて枚数も18枚越えてるはずだからいいんだが
募集します Show more
キャラ名はRegorです
B鯖でソウルエクスパンション盗作手伝いをお願いします謝礼は銀塊2個です プロpvpドアマン前で待機してます
ROの服は複雑なので単純化を考えてお絵描きしたいです
自分のアイコン用ジェネちゃんですっ
らくがきジェネティックちゃんっ
イベントも明日で終わりだから今日のうちにポイント交換しとこうね!!!支援貰える手紙にポイント2種交換忘れずに
私にだけなんてわがまま言わないから全ユーザーに持ってる職の+10回廊武器配ってくれねえかな
ちょっと前にSteamのROの話が話題になってましたけど、自分のウィッシュリストにはもう、なーんねんも前から入りっぱなしのこれは知ってる人はいるんだろうか…。
https://store.steampowered.com/app/2176770/?snr=1_5_9__205
ぱちもん。
前にも貼ったかもしれないけど巨乳のねーちゃんよりぱちもん臭いエンジェリンに眼が行ってしまう
新棚のCKがきつすぎて145%耐性でも重なったら即死するレベル(CK耐性じゃないと難しい)と聞いてるが、それでも魔法石が高騰するほど交換してまで耐性取ろうとするのか。気合がすごいな
味を占めて今日も落書き。少し絵に描き方を思い出してきた気がする。
心が綺麗なのでイラストも描いた
ここ2年でキリングオーラのダメージが200k、400k、1Mと増えてるんで、来年のキリングオーラは多分2.5Mダメージですね
XでROのツイート掘ってたら心が綺麗過ぎてえげつねえ巨乳のアセティックちゃんの幻覚が見えた
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。