@yodare こんにちは。幻影の迷宮全体に1/5補正がかかっているので、等倍でなく1/5かと思われます
まぁ正直ガンバンで行くのはきついな…という印象。ボス戦では頻繁にLPが貼られるのでLP除去直後にLPまた貼られる事が多い。どのボスもガンバンをもっているので、ボスのガンバンを待ってその間LP無効のディアーキャノンでお茶濁したほうがマシレベル
エレマスのLP返しの射程の短さを考慮してもLP返しの方が早いのではないか
@stkikaza あー!なるほど確かに…
オンゲ引退勢。隠居先はRO
元O鯖の臨時広場民。復帰後にミミミ他でB鯖に移住