Show newer

大丈夫?ギガンテスカード君また-1個されてない?

ギガンテスcが3日連続で出た
今いくらくらいの取引が多いんだろうと公式見たら明らかにおかしいのが多いけどこれは…

返信で教えていただいたのですが、フェンリルとサラの道中で降ってくるMSがLv10でした。
無事覚えることができました。ありがとうございました!

Show thread

どれくらいおかしいのを見てみたが…これは🤔

(まだ途中なのでタグなしで)
うちのドラムをたまにはまじめに描いてみようとして挫折しそう
露店してきます…

今は確率的に本当にただ上振れしただけだと思うんだけど、PTプレイメインの身としてはたまに連れてってもらうMDの最上階に極稀に黄金の夢があるのは楽しいですね :ro_treasure_box:

ガンホー庶民にもビッグチャンスをありがとおおおおおおお

欺瞞金ゴキ0/14 
想像以上にでねえな…

昨日幻影ペアしてて、100Fのイカちゃんで私は壁してたのだけど火力さん転ばせちゃって起こさなきゃって思ったんだけどイヌハッカの残りで倒してました:ro_shock:​
そしたらうちの子の頭に​:ro_mvp2:​って出て笑いましたw
たぶん攻撃してないと思うんだけど、火力転んでたらMVP出るんだなぁと始めて知った​:ro_shirousagi:

ミミミ装備した猫で殿いけるときいていきました。
倒せはしたけど辛かった。
属性変更でしくじったりとあたふたしすぎた(^^;

@chung_rodon すごろくは…仕様あまり調べてないんですけど、かなり時間と費用を要するような空気を感じていたので、どれくらい真面目にやるかな?っと考えてます…

冷静に考えて1日9MD回す前提の精錬祭怖すぎるんだけど…。これ本当に実行できるかな?

精錬祭メモ 

怖いのが、最近の3次以下抹殺イベントの煽りを受けて、3次MDであるコルメモスウィーティEDDA戦闘ヴェルナー没落が軒並み廃止されかねない事

Show thread

精錬祭メモ 

青ピタヤ 10,000
コルメモ 3500
スウィーティ 3500
EDDA戦闘モード 3500
ヴェルナー 3000
GH没落 2000×2
水上H 1750×2
保安H 1750×2
聖域 1750×2
これで1日マックスの13討伐=38,000ポイント
実際には4日に1回訪れるフィーバータイムまでストックできるのが100,000だけで、その間の3日に100,000しか溜められないと考えたら、1日平均33,333ポイントしか溜められない

初日は無理せずイベント期間約20日と考えて、計666,660ポイント
+7を作るのに必要なポイントがやく58kちょいのはずなので、マージン考え60kで作ると…イベント期間に作れる+7の数が約11個ちょい

…そんなに必死にポイント貯めるつもりはないとはいえ、もうちょっと精錬品の種集めておくべきだったかな…?

今日もピタヤテスト…。うん…。何か開幕巡回モードで囲まれるはずのタイミングを把握してピタヤだけを出現させ、青ピタヤだけを釣って暗殺できるようになった。何か無暗に器用になってきた… :ro_blue_pitaya:

これで精錬祭のブルーピタヤの経験値を3次レンジャーに回せるだろう…。今年は討伐経験値でJobも貰えるだろうか?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。