㌏㍂㌟㌞ぎゅわんぶらあ自己中心派
@Hina 自転車操業
@sheryl 熊反して天羅したいだけやぞ
時魔買ったわこれで熊が息を吹き返す(予定)
NPC売りドカタとかいうマイニング行為ただ業者減ってる気はする
グリフォンの丸焼きはROの重量という概念がガバガバであることを僕らに再認識させてくれたあのイベントめんどくさくてほとんど食べなかったけど
倉庫はジョンダノービス氏より使い辛い仕様にしないとお金落としてもらえなくなるかもしれないからある程度不便なままなのは仕方ない感じがするよ
@sheryl そのうち改良で9になりそうな気がし始めると思う
@sheryl 1ぱつ1おく5せんまんえん!
@sheryl それなりの額を積みました(´ω`)
2018きうきょく精錬まつり2ndシーズンセリーヌ氏+8にて無事死亡
ぅゎょぅι゛ょっょぃhttps://youtu.be/0Ha4HpmKFM0
9ドラクル出来たのはいいけど挿すカード思い浮かばないままメカもやるけどキャンサーは勿体ない(気がする)
時魔は高いのう(´・ω・`)
@sheryl かわいそう
@sheryl 3%回復垂れ流しながら露店チェックしよう
@sheryl 露店見て回るのが快適になると聞いた
キャラセレ画面で表示優先順が変わって脱法ロリ感が出る
買った(買った) https://ro-mastodon.puyo.jp/media/YV2IWuqG4dfeUsUffpE
よく寝たビジョウを回そう
普段から衣装は倉庫分けてるからまるで意味がない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。