Show newer

レンタルドラクルで覇王を体験した結果 

これはクソモーションなのでは...?

チョコ塊地味に%回復なのよね
出血は割とどうでもいいし最近吸収装備ドラクルになってるしまた使ってみようかなー
鉱山でAXTしてるとSPだけ減っていくから丁度良さそうではある(´・ω・`)

キャラスロ増えたらまぁ
AB増えるんだろうな

というかひっそりとキャラスロ拡張すると書いてあるのだが
だが

ここ最近の熱いMD推しめんどくさいだけだからホントやめて欲しい

@sheryl 7が15ぐらいで売ってたようだから30ぐらいでどや

@kamogawa パーティー脱退してスムーズに外に出ましょう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。