Show newer

びじょう13周 だくはん2とんがり1
ばばあ13周 らいおっち1

人アイアン要らん気がしてきた(´・ω・`)

毎日夢幻一周するだけでリアルがちょっとづつ犠牲になる感

先週は日課すらこなせず(´・ω・`)
今週は夢幻ういーくで無事死亡

今の連装備が 7リス 熾天使 空パゴ 大鷲鎧 幸運靴 夜光石 先鋭12アクセ
例のアレ 9リス先鋭2 まで更新して鎧に先鋭1付けたら最強シャープマンになれそう
連出す場面はまるで思い浮かばないけども

ジャルゴン昔は頑張って貯めてたけど 

@takuto173 ゲフェン魔法使いギルドの闇

合法ロリになりたいのにロリツイン高すぎるうわああ

装備の受け渡しめんどくさすぎる
AB11垢の実戦配備を急がねば

ジャルゴン昔は頑張って貯めてたけど 

知り合いの「ゲフェンで売ってるじゃん」発言により急に冷めてしまい
貯めることをやめた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。