💻
boosted
@naonao_ro 消費税 8%のほうに哀愁を感じました 
運命の日
@sylphide_ro これで駄目だったら自浄作用がないってことなので... 
@Milpha Yes!後者デス!
あと最近のGPU高いので
10万円超えるの多すぎるよー 😰
@Milpha
CPUはRyzen7 9700Xなのに
GPUはGTX1060なのだ...
なんだこのPC 
@nicole 😍 許した!
@nicole 混乱のもとぉ!
@momomo_ro
Gravity(開発元)としては恐らくですが、今のROに開発力入れるよりか次のRO3に注力したいと思いますよ
あとはMSがDirectX9サポート終了って言ったら考える感じかと!
@momomo_ro
ROは高画質求めてないので、マビが採用してるUE系はオーバースペックなところもありますね
あとは恐らく売り上げ的にもライセンス料払わないといけない...と思われます🤔
@uisan0heal
もうわっかんねぇやこれ...🤔
@nameneko 15回超えた辺りから吐き気がヤバかったです...🤢
2026/05 Rebootした