なんで、こんな話してるかというと
今のラトリオHubからハイノービス消しちゃったの俺なのだ...
だから直します
@Betel てっきりスパノビ系職だと思い込んでました!!!
@mizuhaduki
詳細な実装は下記にありますが、まだ途中ですー
@mizuhaduki
現状ラトリオHubのプログラムのソースコードはかなり複雑になっており、新規追加したコードがちゃんと動くのはもちろん&過去のコードも動作するというテストをするのが難しくなってます
ここを解消するために1個1個人の手でブラウザ操作するのは現実的ではない為、提供いただいたデータを投入して不具合がでてないかを確認する仕組みを作ってます!
💻
boosted
🤖 <NoatunノZeny取引流量 ヲ 更新シマシタ
https://rodb.aws.0nyx.net/zenyflow_in_noatun.html
@Milpha 燃え尽きちゃった
2026/05 Rebootした