Show newer

NPC売りすると儲かる店

全品50kですが、普通にNPC出すと100kになる商品だけです

おはようございます!

今からフリマ行きます

m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

昔はこういうのがあったんじゃ。みんなも持ってたら見せておくれ…懐古を…。

はずれくじ整理が終わらぬ
2時間経過してるが、まだNPCギムレットの底が見えない

頑張ってはずれくじ整理中ですが
アンケート

絶対2倍以上利益確定 オール50k露店の予定ですが...

どうも...
ニンニクいれますか?(季語)

どうやら明日はB鯖フリマで
そういや困るほどゴミ箱アカウントにはずれくじアイテム眠ってるのを思い出したので持っていきます
まずはラグホーダイで入らねば...

RO公式のデザインが変わり過ぎてびっくりした

運命の日 

@sylphide_ro これで駄目だったら自浄作用がないってことなので... :ro_ghostring:

銀の弾丸(特効薬)欲しい 

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

@Milpha Yes!後者デス!

あと最近のGPU高いので
10万円超えるの多すぎるよー 😰

@Milpha
CPUはRyzen7 9700Xなのに
GPUはGTX1060なのだ...

なんだこのPC :ro_ghostring:

@momomo_ro
Gravity(開発元)としては恐らくですが、今のROに開発力入れるよりか次のRO3に注力したいと思いますよ :ro_tare_osuka:

あとはMSがDirectX9サポート終了って言ったら考える感じかと!

@momomo_ro
ROは高画質求めてないので、マビが採用してるUE系はオーバースペックなところもありますね
あとは恐らく売り上げ的にもライセンス料払わないといけない...と思われます🤔

@nameneko 15回超えた辺りから吐き気がヤバかったです...🤢

@nameneko 地獄をお望みですか...?

俺の血を吸いつくす+9ヴァルキリーカースブライト

youtube.com/watch?v=xChPypusKH

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。