2026/05 RebootしたRODB(マロコロ)の中の人ですhttps://ro-database.info/
B鯖このまま定期メンテ入ってもいい気がする
予想でしかないが、今日の定期メンテで直ると思いたいです
調査・対処に時間がかかるなら、別途説明を求めますがね
教皇様と行く聖域
うーん5分厳しい...
目が覚めた
@rarika_feikaraia ふぇい子はあぐらをかいておるとな...🤔
@uisan0heal リアルで〆たことありそうな顔してんね
そろそろ夜のティアマトYEなので準備するか
布団| λ,,,
RO丼は暖かいよ
某掲示板だったら半年ROMれ言われてたもん
@hk416 その術はオレに効く
ケーキを食べる不知火ちゃんが可愛いから仕方がないよね
@rostodon もう被害者なんです...
ナイフ10本仕入れたのに1本目で+10になったなお、何も実績はない()
ナイフ1本すら持てない重量になってて草
ナイフ精錬しようとして買いすぎた
明日はワクワクメンテです
怪盗アニバーサリーを救って...
肉しみは消えないんだ
やっべ教皇様連れてきたけど保安区域ハード初回だったわ
餅積み1Kだと行くのに、1Mにすると難易度上がる気がしてならない1Gはやってない()
@harituke 私も通信・インフラ系やってるので一次の保守運用は委託してて、大規模もしくは手順を外れる障害があった場合は連絡(エスカレーション)もらう→顧客に通知ってのをやってます
その点ROは正直「(顧客連絡の)判断が遅い」と思いますよ... 😰
深夜、休日は外部に運用保守を委託してるから決まった手順の事しか対応できないのはよく有ること
ただ月曜日の朝に障害速報は欲しかったな...と思うITエンジニア
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。