Show newer

アルベルタの床のこれ
ゴリラに見えない...?

電子データの場合、もともとの価値なんて無い様なものだから
需要と供給から価格が決まるよね

そうそう、ビットコインって言うやつがありましてね!

dust to dust!
皆も要らないラグ缶アイテムを捨てるアカウントってあるよね?

教授のミニグラス S1しか売れてない
しかも5Gで流れてる

@melisse 自分の場合無理やり?→-に変換するコードいれてます...

@dmgct
HTML→JSON用変換プログラムです
github.com/ragnarok-online-jap

まだ猫のスペシャルエンチャントしか対応できないですが...

@dmgct 自分用ですがこんなの作ってます
パース用のPython3もお出ししますのでお待ちを

JSONデータ
ragnarokonline.0nyx.net/assets

閲覧ページ
ronntk.0nyx.net/special_enchan

m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

中段とか穴開けると
上書き不可じゃなかったっけ

m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

久しぶりの休暇
B鯖はいるとバンバン鯖キャンされるんだけど...

なおフィーバータイムはメンテナンス開始の10時じゃなくて
その1時間前の9時に終了なので注意ね

Show thread

あとはカプレーゼを撫でてない人は撫でておこう!
(キャラ崩壊ネタもあるので注意?)

m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

叩くのもいいけど3%剤交換とオスカーくんの手紙貰い忘れないように☺️

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。