Show newer

アメちゃん配る大阪おばちゃんになりたい!!!(違う

連投失礼しました
新実装のカードは以上かな?

メンテ中で見えないのでまずはronntkだけ見えるようにした
ronntk.0nyx.net/item/300286

@absolute9764852
ドラゴンボールZでいうと
セルゲームに総力戦できると思ってたら
1名しか戦闘に参加できない

そんなイメージ???(違ったらごめんなさい)

前回は先鋭じゃなくてアルカナの呪いにかかってました

でも個人的には消耗品や鍛造品は無理としていつでも自由に装備移動はさせてほしいな

Show thread

運営としてB鯖から他鯖に引越してほしいのかどう思ってるのかが分からない
エンジニア脳だと利用者分散するとB鯖に集中してるサーバリソースを他鯖にも分け与えないといけないから、サーバ代金とかIPアドレス数の制約とか問題がでる気がするのよね

@momotaka そうこれです!ゴリラが胸板ありの腕を前にそろえた形にしか見えなくて...

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。