@magipota もしかしたらブラウザもWine上で動かせばいけるかもですね
とりあえず昨日夜にAlmaLinux8まで入れて、GUIとWine(x86)までセットアップした
ワイ「RAG_SETUP.exe起動するぞ(カッターン!)」
PC「起動したよ!」
ワイ「どこ?」
PC「ここだよ(タスクバーには居る)」
ワイ「ん?ウインドウどこ?」
PC「|」 ←ウィンドウが小さすぎて棒になってる
ワイ「」
@renjaisuki_415 謎ですねぇ...
@renjaisuki_415 あれ、またカギアイコンになってます...
@renjaisuki_415 タイムラインに乗らないってことっすよね?
公開範囲が「未収録」で投稿されてますよ???
「公開」で書けばいけますぜ
@North_light
_人人人人人人人人_
> 可愛いは正義 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
@North_light
例えがパチンコの漫画ですがこうなりますよwww
https://pachiseven.jp/articles/detail/567#contents
@jaguar やめなさーい!