Show newer

シュミッツ戦開始直後にラグって死んで切れ...てなーい!(怒りました

まぁ既に自分は終了モードですが
最後まで頑張りましょう

@magipota もしかしたらブラウザもWine上で動かせばいけるかもですね

とりあえず昨日夜にAlmaLinux8まで入れて、GUIとWine(x86)までセットアップした

ワイ「RAG_SETUP.exe起動するぞ(カッターン!)」
PC「起動したよ!」
ワイ「どこ?」
PC「ここだよ(タスクバーには居る)」
ワイ「ん?ウインドウどこ?」
PC「|」 ←ウィンドウが小さすぎて棒になってる
ワイ「」

Show thread

急に思い立ったので
ThinkPad X1 Carbon Gen8の外付けSSDに
AlmaLInux8を入れてRagnarokを動かすテスト

なんでそんなまどろっこしいことしてるかって?
会社のWindowsノートPCなんよなぁ...(未使用時はROしたい)

よし
魂の破片カード(素振り)
魂の破片カード(素振り)
魂の破片カード(素振り)

これで3枚は出るな

@renjaisuki_415 あれ、またカギアイコンになってます...

@renjaisuki_415 投稿で公開になってますが、新規投稿したさいに下記のように地球儀アイコンになってるか確認してみてくださいー

@renjaisuki_415 タイムラインに乗らないってことっすよね?
公開範囲が「未収録」で投稿されてますよ???
「公開」で書けばいけますぜ

MDクエストリストが見づらいんだよなぁ...
せめて文字検索させてくれー

@North_light
_人人人人人人人人_
> 可愛いは正義 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

そういえば次回ミラクルのフィーバータイム
日曜日(AM5時)~
火曜日(メンテ日なのでAM0時~)
なので最後の火曜日は3日系MD行けない人が居るかもなので注意必要やね(ポイント貯めずらい)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。