Show newer

ぼちぼち覇王メロンダガー作った。GHCのギミック用~。

初日、二日目の編成運が糞すぎて激烈に負けてからの、今日は少し持ち直してトントンだった気がする。
編成が酷い戦闘の後は、3分くらい置いてから入ったほうがいいのかなぁ。。私じゃ世界は救えない😇

いやーあれは凄い。滅茶苦茶恰好良かった。壮観だった。
同じPTに友達いたから「・・・今のアロストだよね?」ってポカーンとしてた二人で。いやー凄かった。

すげえ臨時戦でレンジャーさんが全て薙ぎ払っていった。滅茶苦茶強かった。すげえしか言えないすげえ。

YE乱戦メインで活動してる大仏を探せと申します。
メンバー、傭兵、同盟など募集しております、いいよ!っていう方がおればよろしくお願いします。
DM等お待ちしております

何だかんだ夢幻週間前に揃えられた
じゃあ借金返済頑張るぞい

今日のエンチャント 

穴あけ
・レインボースター 11/65
もふもふラブリーフォックス 1/2

穴あけは多分20%で確率は変わってなさそう。

・猫神エンチャント
レインボースター 2/11
もふもふラブリーフォックス 0/1

前回分を取り戻した。
虹星はトータル2/20の期待値。

すでに装備の方も書き直したいんだよな。念100取らなくてもクトルに勝てたから、水念イージスで十分になってしもたし。

異形ソロの記事をそろそろ上げたいお年頃。獄の話が長いの。

臨時で棒立ちするのはちょっと・・・。その人と組まされすぎてもうやる気がないなるでこれ。
人減りすぎて当たる率も高いんかなー。垢増やしきれてないけど、もう撤退でいいかなあ。

+9メロンダガー<完熟>にメロリンc挿し&<シンソウの王><大鷲の眼光>をエンチャント
朧ソロで右手武器を9覚醒破滅<強撃5>→9完熟メロンに入れ替えてGHCでお試し

使った感想は完熟メロンダガーかなり強い
道中の進行は遅くなったけど、DEF重要な高STR or 長い間攻撃し続ける相手には最適かも?

年始ぐらいに15Gの借金をする(+10FoY)
6月ぐらいに10Gの借金をする(大鷲ケリュ)
8月ぐらいに10Gの借金をする(透視虹星&赤羊)

嗚呼、GD2Fに行く…
収穫されることなく、浮き世にてふらつくメロリンを叩き割る者。
それは、逆節制を狙う者の意志に他ならない。

誰かー!セカコスRG子ちゃんでれんじゃいハーフアップでくっころ言ってる画像をくださいなのだ!借金返済のために必要なのだ(棒読み)

2つくくりの髪型めっちゃ好きなんだよな。種類増えないかな。
ハーフアップでお団子にして三つ編みとかもいいですね。ぺろぺろですよ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。