@rarika_feikaraia ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ😋
@signio もっかいひっぱるとダダダダダダダダって動きます
@rarika_feikaraia 小悪魔ちゃん 
ROニューゲーム(無課金でET/夢幻) NO009】
https://youtube.com/live/8SDoSJW2fks
一緒にプレイしてくれる方、募集中!
詳しくはDMください。
3次職目指して頑張ります!
@nekoneko123
画面外にプレイヤーがいるのは気付けないから仕方ないよ。認知できへんからな。
でもラッシャー狩りみたいな確認せずに打って飛ぶのはなしよ。それはアロストでも同じ。
@nekoneko123
ぺろぴっぴはそもそも画面内に人がいたらなるべくハエ飛びするん。迷惑かける側の自覚があるんご…。なお疲れてたりぼーっとしてたりで、よく友達に横殴りをかます模様。めっちゃごめんねごめんねしてる。笑
だからそもそも「あ、これはやばい」って思ったら飛ぼう?って思ってる。CrRのノクバもアロストわんぱんの横殴りも同じやねん。
基本的に迷惑かける側が気を付けるべきことで、迷惑かけられる側に文句言うべきじゃないんよ。
@nekoneko123 それこそ「身の丈にあってない」狩場なんじゃない?どうしても水装備しかないなら時間帯と鯖を選ぼう?ってなる。横殴りを当たり前にやっていい理由にはならないよ。
@nekoneko123 しんどかったら回りに迷惑かける狩りしてもええん?ってなるからなぁ。じゃあやらなければ良いor全画面スキルは最初からやらないで良いのではってなるだけだと思うよ。
散らばるのが問題ならそれこそわんぱん出来ない方が悪い理論にならない?
@nekoneko123
WLなんかCrRかSoEどっちかは通るんやし、人がいたらスキル切り替えればええだけやん?サイトラッシャーでいけてるなら、少なくともCrRでいけるはずだよね。選択できるスキルが0にはならんと思うんよ。
@nekoneko123
そりゃ横殴り0にはならんよ。私だってアロストわんぱんハエ狩りだから、どう転んでも横殴りする側よ。それでも気を付けるのが当たり前やし、出来ないなら逆にそのスキル使った狩りをやらなければいいと思う。
ねこさんがやるやらないは関係なく、元の投稿は横殴りされる方が悪い理論になってるでしょ?そりゃおかしいやろって話。
装備や職によって倒すのに時間差がかかるのは当然やさは、そこが美味しいor討伐があるとかなら、当然そこで狩るのが当たり前やん。10分かけて倒せません!とかなら迷惑なのもわかるけどね。
@nekoneko123 普通に交戦してるか確認してから狩るべきだと思うわー。横殴り当たり前でやるのはアカンで。自分だけの狩り場じゃないんだからさ。
見てから打てば良いだけだし当たり前にやるべき認識なんで、辛いとかいう以前の問題だと思う🤔
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO