Show newer

この時コルセオヒールを画面外でやってもらうと、変身が溶けてしまったり、立ち位置を失敗した時も比較的安定しやすい。

Show thread

5F左下の強靭天使。
配置の関係で左側から時計周りに進むと良い。最大射程から殴るとキリングオーラを発動させずに倒しきることが出来る。天使の視認範囲が狭いので残影じゃなくても。
最後に脱がされている所が見所。足止めして距離を保つとサイキックもCKもされない。

youtu.be/knYWovYWx6o

特異点タナトスのWHソロ。
フル尺は長いのでだるい部屋の攻略だけぼちぼち上げていこうかと。まずは1F中央。下の窪みに下がるだけなので比較的容易。

youtu.be/P6Hw3QvrTb0

タナトスくらい10年ぶりくらいだから、こんな紫水晶のアナウンスあるの忘れてた

マップギミック大体頭に入ったから後はタイパ悪い部屋捨てるルート決めてこう

アクセcで必中15取れるようになったのは一応メモ

@omochan ぐらぱぴは発動率が非常に高いのと、沈黙があるのも偉いんですよ〜。サイキックもRoGもうっとおしいのですけど、沈黙で大分楽になります!呪い混乱睡眠のおかげで隣接されることも減るので、負担がだいぶ減りますよ〜🤗頑張ってくださいね🤸

マグロが強すぎて「支援猫さん好き!!結婚して!!」と叫ぶWHが見れる特異点タナトス。
ここから10ヶ月くらい、天使弓を超越しなかったことを悔やむ日々が続くのだ。引けてなかったから仕方ないんだけど悔しいのだ。
回廊来たら10チャレしそう(愚か)。

培養ポッドはちゃんと洗わないとキノコはえるのでこの季節注意だぞ★

@omochan
少しお高いですけど、個人的にはグランパピリアがおすすめです!750mくらいです🤸

@kura_Bre
流石の猫ちゃん力を感じる。エッセンスの渋さがやばいw

特異点棚ソロ 

某人*2に触発されて棚ソロを云々
ルートしっかり構築すれば時給結構出そう

このMD、WHはかなり相性いいかもしんない。今日はCDさんとペア。

特異点棚ソロ 

某人に触発されて棚ソロをしてみた。

部屋数を増やそうとすると時間効率がどうしても悪そうなので今の私の装備だとこのあたりで打ち止めであとはミスを減らして時短するぐらい。

6/10は『無糖』の日。
ニワトリちゃんはオトナなので、無糖でコーヒーを飲みます。
そのカップ×クチバシでどのように飲むのか、その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。